さすがは天満市場の年末

15000のおせち折り詰め

ヤケクソかいっ!!


 閉店間際の天満市場界隈では、寒ブリ片身で千円とか、もう投げ売り!!

 画像のおせち折り詰めも15000円が何と3000円?

 それでも買わないウチの相棒が『♪もう一声~』で、なななんと2000円!!

 これで我が家も正月気分♪

 さあさ、紅白も気になるけど風呂入って呑むぞーッ!!



投稿者: ぐっちゃん   補足・投稿者: Anthony

[編集長-補足]

 僕もの住んでいる大阪市西成区・住之江区近辺も、物価の安さでいえば大阪でも1、2を争う激安地域ですが、この天満市場周辺には負けますね~。

 閉店直前のスーパーでも半額シールをベタベタ貼って、その上からマジック・インクで「さらに半額」となぐり書き!75%引きです。

 しかし、天満では1万5千円のものが、2千円に...約87%引き~。

 天満市場は大阪の伝統ある庶民の台所。最近では、高層ビルに入居してキレイになってますが、市場のHPにアクセスすると、プリントアウトして使うようになっている割引クーポンがあって、普通なら「このクーポンの持参の方は10% OFF」とかですが...

 天満市場では「魚をまけときまっせ~ 」である。なんぼ、まけてくれるかは、お店の人しだい(爆)



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

tanoken

うわーー!!すげー!!
流石に市内は違うなー
ウチの近所のスーパーはいくら安いと言っても2~3割引ぐらいやなー

  • 2008/01/05 (Sat) 10:18