勇気あるオトコの行動

鮫に喰われながらVサイン

サメに食われる瞬間を撮影させるオトコ


 何と!自分の身を犠牲にしてまで、サメに食われる瞬間を写真撮影させたたオトコがいた。
  
 無謀ともいえる行為であるが、勇気と男気を感じた...




便器で溺死自殺?

便器で溺死自殺をするオトコ


 現在は自殺社会であり、自殺には数々の方法がある。
 
 しかし、この方法はある意味、誰もマネが出来ない勇気がある行動とも言えるであろう。

 彼こそ「漢」(おとこ)だ!



投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ひとこと]

 鮫に食われながらWサインをする男性だが、コレって食われているんじゃなくて、映画撮影で鮫の着ぐるみとみたいなのを着用してる時にチャメっ気を出してイエ~ィって、やってるのでは?

 便器の男性は、水道の配管工事中に起きたアクシデントではないだろうか?

 少量の水(例えば、洗面器の水でも)でも、溺死はありえるわけなので、このような予測できない事故に対しても、何らかの対策はとらないといけないでしょう。



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

キムチネコ 

tanokenさん、Anthonyさん、naoさん、新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします。
早速拝見、サメの食われる瞬間は凄い勇気あるな、わては出来ません。
トイレは、バック回転失敗したようにしか見えないですけど・・・
どうやったらあんな風に突っ込むのか謎だ。

  • 2008/01/02 (Wed) 21:12
astroboy

すっげ!(´д´ノ)ノ

この鮫の画像貰っても良いですか?(&使用

返事はこちらのブログにてお願いします

  • 2008/01/05 (Sat) 21:12
tanoken

キムチネコさん、astroboyさん
いつもコメントを有り難う(^○^)
今年もこちらこそよろしくお願いします。
astroboyさん、どうぞ使用して下さい。


  • 2008/01/06 (Sun) 13:14
ウルルン

この画像、ネット上で拾ってきた画像なんだから、使いたいのなら本当の著作権者に問い合わせることだね。

調べるのは難しいけれど。

  • 2008/01/07 (Mon) 02:39