台湾行きたいわん

童顔の女性 Wさん


 先日、 Wさん(『救いの女神』の記事に登場) が一言「あんたら、パスポート作り!」。

 何のこっちゃらと思えば旅行のお誘いだった。

 彼女いわく台湾は ヨイ のだそうだ。

 俺は以前台湾には行った事はある。ただし空港からは出ていない。乗り換えで一時間ほど空港にいただけだ。

 しかし何やらかやら飲み食いした物は美味かった。

 行きたい。が、しかし金はあるのか?パスポート作るにも金はいるぞ。

 
 てなわけで、そんなWさんと今日は梅田の「餃子スタジアム」で餃子デート。(付き添い約一名)

 もうすぐ誕生日の彼女。いくつになるかは画像にヒントがございます。



投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 Wさんには、今は無き ぐっちゃんの店 で、何度かお会いしまいたが、とても40代には見えませんでしたね。

 典型的な童顔(わらしフェイス)の方でございます。






[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

赤城の姉

私も童顔でして、年よりもかなり若く見られますが、一切化粧をしていないので肌の老化が他の人よりも少ないというのもあるかもです。

でもこんな深夜というか早朝まで飲んでたのでは、お肌に悪いですわん。

ああ、餃子が食べたいけれど、化学調味料がたっぷり入っているからダメですわん。

  • 2007/11/28 (Wed) 04:00
Anthony

赤城の姉さんへ

ちなみに、アマゾンのアフィリを貼ってある餃子の通販のヤツは化学調味料(人類の敵)は入ってませんよ。

ちなみに、僕は化粧をしていない女性じゃないと、ダメです!(笑)

  • 2007/12/01 (Sat) 00:25