ナンパ

*画像は 「ナンパ」 のイメージであり、本文とは直接関係ありません。
ナンパとは、ある人が外出先で見知らぬ人に会話をして遊びに誘う行為です。
男性なら多数の人がナンパをした経験があり、女性なら多数の人がナンパをされた経験があると思います。
僕の近所では、いつもナンパをしている男を見かけます。
近所ではこんなように、挨拶の一言にもなっています。
Aさん 「おはようございます Tanokenさん。今日もあの男が、ナンパしてますね。」
Bさん 「こんにちは Tanokenさん。 あのナンパ男は、いつもの服装でしたよ。」
Cさん「こんばんわ Tanokenさん。 昨日ナンパ男と一緒に駅の方でナンパしていたのを見かけましたよ!」
家族には、「Cさんと喧嘩したので、挨拶はするな!」 と、言ってます。。。
投稿者: Tanoken



[編集長-ひとこと]
Tanokenさんが、いくら家族に 「Cさんと挨拶はするな!」 と牽制していても、町内のことなのでCさんと接触して、Tanokenさんのナンパ行為は確実に家族にバレてしまうでしょう。
Tanokenさんが、ナンパに成功後(いや、性交後か?)家庭内でいくらごまかそうとしても、態度でバレてしまうのは必至。
ナンパに失敗していたとしても、娘さんに 「お父さんは不潔だっ! 嫌いっ!」 とか言われると辛いですよね==
- 関連記事
-
-
値上げラッシュ 偽装を摘発! 2022/06/16
-
商店街の集客調査 2022/05/15
-
ナンパ 2022/05/06
-
パワハラ研修 2022/04/23
-
決してマネをしないでください! 2022/03/21
-