合成洗剤「ジョイ君」の妄想

「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」

「奥さんもキュキュット締めんかい」

「どや?わいの海綿活性剤の威力は」

「奥さん、乾く間無いなあ」

「アカン、液切れや」

「こすった瞬間ピュピュッと行くと思たら大間違いやで」

「奥さん、もうこんなに白く泡立ってまっせ」

「正JOYがええんか?騎JOYがええんか?」

「しょせんボクは使い捨てやったんやね」

「子供の手の届くところに保管したらあかんで」

「奥さん、目に入ったら痛いのなんて当たり前やんか」

「このくらいで泡吹いとるんやないで!」

「奥さん、泡たてるんわお手のもんやでw」

「奥さん、なんぼなんでもヌメりすぎやわ」

「そ、そんなに強くこすらなくても大丈夫やで…」

「混ぜたらあかんて!」

「えらいふっといボトル買うてきて、わいを詰め替えんかいな?奥さん底なしやな」

「汚れは落としても、恋に落ちたらあかんで」

「そうや奥さん…、ちゃんと最後の一滴まで搾り取るんや…」

「流石にシーツのしみまでは落とせへんわ」

「奥さんのたわし、泡立ちええな」

「そんなに音立てたら旦那が起きるで」

「ボクに落とせへんもんはないでぇ?どや」

「えっ!なんで!?すっごいすべるよ?すっごいすべるよ!ヌルヌルやわ。」

「奥さん、飲んだらあかん」

「奥さん、舐めたら苦いのは当たり前やんか?よしというまでよー味わったってや」

「奥さん、いくらワシでもその黒ずみの汚れは取られへんで」

「終わったら綺麗に拭くんやで。わかっとるな」

「僕、ホンマは汚す方が好きやねん」



投稿者: 孤独な鍵盤奏者

[編集長-つぶやき]

 合成洗剤を、もう、かれこれ20年近く使ってなかったんですが、仕事で使わなければならなくなり、イヤ嫌ながら使った。

 そしたら、手荒れが凄いし、なんか気分が悪くなってしまいました。このまま使い続けたら、肝臓もやられるんだろうなぁ。やっぱり、合成洗剤は地球上に存在したらダメなんだよ~。






[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

5 Comments

グロい

エロは大好きだけどグロいのは…。
サラッと行きませう

  • 2007/11/22 (Thu) 12:56
nao

tanokenさんかと思った。

  • 2007/11/22 (Thu) 23:57
おケイはん

tanokenはんには、こんな文才はありまへんやろ。

  • 2007/11/23 (Fri) 00:15
キムチネコ 

まさかと思いますが、髪に洗うシャンプーも合成洗剤かな?e-263
それともう一つリンスもですか?e-330

  • 2007/11/24 (Sat) 00:34
Anthony

シャンプーは、もちろん合成洗剤です。でも、リンスのほうが体に悪いですよ、成分的には。

僕は、せっけんでできたシャンプーを使ってます。

リンスは自分で、作ってます。

  • 2007/11/24 (Sat) 04:56