その38 汚濁

中国からの輸入野菜
  店頭に並ぶ、中国からの輸入野菜 

 人には避けては通れない道がある。

 出来るならば見て見ぬふりをして素通りしたいが、中々そうはいかぬ現実がある。

 ましてや身体に関する事柄ならば尚更であろう。

 ここに一つのサイトが存在する。

 皆様にこのサイトを紹介しようか、どうしようか、散々悩みました。
 
何故なら、見れば必ず「ウワァーッ!」となる事、間違いないからです。

 しかし、私一人だけこの道を避けて通りながら、この連載を続けて行くのは卑怯だと判断しました。
 
 そして編集長に相談したところ、OKが出ましたので、今回は「あるサイト」をご紹介させていただきます。

 但し、かなり刺激の強い画像が満載です。それでは、どうぞ。


アジアの安全な食べ物「中国の7色に輝く河川と食品」



投稿者: Nao






[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

Anthony

こんなコメントがありました!

投稿者:Anthony 2007/1/26 2:59

naiveさん、僕はナンミョーを20年以上前に脱会したんですが、名簿には残ってるみたいです。即ち、僕は書類上ではナンミョーの会員??

astroboyさん、食べるということは人間には絶対不可欠なことですよね。その基本的な事を見直すことは大事です!

naoさん、よほど、ナンミョーに恨みがあるんだなぁ!



投稿者:astroboy 2007/1/26 2:33

一通り全部見ました...☆それにしてもグロい...。

でも、自然破壊は大切なテーマだと思います。
いかに、自然を汚さないようにするかっとうのが難しい。
汚すのは簡単だけれど、綺麗にするのは難しい
見てみぬふりをするのではなくて、凝視して、何か感じ取って欲しい。 
日本でも過去にこんなことが起こっていたのだ...

信じられない☆

http://happy.ap.teacup.com/astroastro/


投稿者:nao 2007/1/25 20:01

マルシェグループは中国野菜です(すなわちナンミョー)。


投稿者:naive 2007/1/25 2:25

あちこちでナンミョーパワー炸裂ですね。
A
nthonyさんは足を洗えたんですよね。



投稿者:Anthony 2007/1/25 2:18

naiveさん、天○教ならまだいいじゃないですか。普通の新興宗教だから。僕なんて、高校生の時付き合ってた彼女に、ナンミョーに入れられたんだから...(一生の汚点)



投稿者:naive 2007/1/25 1:51

赤城の姉さん、私の元カレは天○教の人でした。

一泊してわざわざ本部の寺?まで連れて行かれお守りまで作られちゃいました。

いまだ引き出しの中に置いてあります。捨てにくいっす。



投稿者:赤城の姉 2007/1/25 0:49

naoさんは、ナンミョーを毛嫌いしてますが、私だって嫌ですよ。

私の元カレはナンミョーの人で、いつも養Oの滝チェーンに連れて行かれてましたから...中国野菜だったのかしら?


投稿者:nao 2007/1/24 7:00

経営母体がナンミョーの居酒屋は間違いなく中国野菜です。



投稿者:赤城忠次 2007/1/24 1:16

ファミレスとか、ほか弁とかをタマに使うんだけれど、野菜は中国産なのかな?大丈夫だろうか?



投稿者:ilia 2007/1/23 20:55

あの国ってw力の入れ方の方向性が根本的に間違ってるの。

万里の長城より
他になんかあるでしょ?…って感じ。

それに何かサイコチック...

http://black.ap.teacup.com/ilia/


投稿者:ザンビア河野 2007/1/23 10:59

以前ドゥエンデにもかきましたが中国の公害事情は日本の1975年くらいに酷似しています。あの時期日本人はエコノミックアニマルとよばれていましたが今こそいいたい「中国人はエコノミックアニマルだ。」と。

御徒町のアメ横にお茶を買いにいくと中国人が買っていくそうです。「中国のお茶なんて怖くてのめない」というのが中国人の少し裕福な観光客の言うことです。そのうち公害の被害者にヒエラルキーなど関係ないことがわかるとジョジョに公害対策が行われるというのが日本での経験でした。しかし、政府が共産党政権なんです中国は!まともな対処ができるとはおもえません。国際社会の圧力が必要です。

http://sky.zero.ad.jp/toku/zambia/


投稿者:naive 2007/1/23 1:20

初めて見ました。中国の川ってみんな黄土色だと思ってました。さすがに詳細の画像は見れませんでした。


  • 2007/11/15 (Thu) 17:38