対岸の火事

 カリフォルニアで山火事だそうです。ビバリーヒルズも相当被害を受けてるようですが、たしか何年か前にもあったと思います。

 
 今回も含めて大規模な山火事やハリケーンの被害が出るたびにアメリカは世界中に救いを求め、また異常気象を口にし、地球温暖化を云々しますが、世界一のCO2排出量でありながら産業が低迷する事を理由に京都議定書を批准せず、他国には削減を促すテメエ勝手な国です。

 「世界の警察」 を名乗り、頼まれもしないのに軍隊を送ってでも他国の内政に干渉し、しかも費用は他国持ちにさせるテメエ勝手な国です。

 フセインは独裁者でしたが、傀儡政権を作ってでも彼を半ば私刑のように殺す権利はアメリカにはなかったと思いますが。

 『ザ・デイ・アフタートゥモロー』なんて映画を作っておきながらも絵空事としか思わない阿呆な国です。

 亡くなられた方には残念ですが、すべて貴国の無策の所以です。

 だから俺は寄付なんかしません。アメリカ良い国強い国なんでしょ?だったら自分達でなんとかなさったら?て感じです。

 まさに対岸の火事です。自分の頭の上の蠅も追えないでってヤツです。ハッキリ言ってザマアミロです。


 我々も外国からこう思われないように気をつけないとね。





投稿者: ぐっちゃん





【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments