謹賀新年 2013
- CATEGORYMenu:01 Anthonyの喜怒哀楽
- COMMENT19
- TRACKBACK0
例年ならば何も考えずに書けるのですが、今年は何度も手を止めて、ため息を吐きながらです。
昨年は、副編集長Nao氏の突然の死と顧問キョンキョンの失踪に、貧乏と病気による生活苦が重なり、積年のそう鬱症状が一気に鬱にシフト。
今後の人生に悲観すれども希望無し、死して屍拾う者無し。
ブログの更新も無期限停止の宣言をして、僕個人の絶望日記をなんとか掲載しているだけ。
ブログの存続を続けろ、死ぬな、生きろ、あきらめるな.etc... 等のお便りを多数いただいておりますが、ななかなか前に進めません。
しっかし、ほんの少しのではありますが、希望の光が見えているような見えないような・・・
と、いうわけで、新たな年を迎えて、新たな気持ちでブログの記事更新と存続をします。
更新頻度は以前のようにはいきませんが、できるだけやっていきます。
読者のみなさんには、たいへんなご迷惑とご心配をおかけいたしましたが、なんとか復活できましたので、報告いたします。
投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony
- 関連記事
-
-
座右の銘 では、ないけれど・・・ 2013/01/04
-
睡眠障害 ・・・ 2013/01/02
-
謹賀新年 2013 2013/01/01
-
最後の契り か あんなに一緒だったのに・・・ 2012/12/14
-
忍び寄るあの時・・・ その日は、徒然やってきた。。。 2012/12/12
-


