警視庁巡査部長、明石海峡大橋から飛び降り死亡

 15日午前11時10分頃、神戸市垂水区と兵庫県淡路市(淡路島)を結ぶ明石海峡大橋で、警視庁機動隊の男性巡査部長(39)が柵(高さ1・4メートル)を乗り越えて飛び降り、約50メートル下の瀬戸内海に転落した。

 操業中の漁船が海面に浮いていた巡査部長を引き上げたが、約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。県警垂水署は、巡査部長が自殺を図ったと見ている。

 発表では、巡査部長は同日午前10時40分頃、同県明石市のJR朝霧駅前でタクシーに乗り、神戸淡路鳴門自動車道で淡路島に向かっていた。同橋を走行中、「景色を撮りたい」と運転手に頼んで車を止めさせ、カメラを持って車外に出ると、すぐに飛び降りたという。現場は駐停車禁止で、県警高速隊の車両が移動を求めて近づこうとしていたという。

 同署によると、車内にはかばんが残されていたが、遺書などはなかった。巡査部長はこの日は休みだった。

(以上、読売新聞 より)



死人に口無しの花


 ふぅ~ん。

 遺書はない。状況は運転手の証言だけ。

 (たまたま)警察車両が近くに居た

 レンタカーを自分で運転するでもなく、タクシー

 ふぅ~ん。


 一般車でなくタクシー。で警察車両がタイミング良く近くに居たってのが、話のキモですな。

 なんで自分で運転せなんだか?です。








投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 この巡査部長は異星人にコントロールされていて、瀬戸内海に飛び込んだ。ということはない。

 
 まぁ、初めから自殺しょうと計画してたから、タクシーに乗ってやってきたんでしょうね。

 死んだ後からでは、レンタカーは返しにいけませんから。


関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

シャア

>警察車両がタイミング良く近くに居たってのが、話のキモですな。

ニュース記事の「現場は駐停車禁止で、県警高速隊の車両が移動を求めて近づこうとしていたという。」
別に不自然でも何でもないと思うが。

  • 2011/10/19 (Wed) 01:21
you

人一人亡くなられてるんだから、まずは哀悼の意を表するべきでは?
後、シャアさんの言う通り、警察車両がどこにいても不思議でも何でもないと思うのですが。

  • 2011/10/19 (Wed) 02:07