歓喜温泉

歓喜温泉
撮影場所:東大阪市下小阪 某所



ソープランド?


 昔、トルコ風呂といってたのですが、トルコの要人がタクシーの運転手さんに 「トルコ大使館」 と告げたところ、

 運転手さんは勘違いして、トルコ 「大使館」 に案内したのが問題になって、ソープランドになったようです。








投稿者: Nao

[編集長-回想]

 ここは東大阪市の下町の銭湯なんですが、僕は若い頃この近くに数か月間ほど暮らしてました。男女5~6人で一軒家にいましたんで合宿所状態でした。

 で、そこで同棲していた彼女とタマにここに行ってたんですが、気泡風呂というかジェット水流がけっこう強力だったんで、下半身に集中してその水流を当てて 「うっ!」 という歓喜の声をあげていました。(笑)

 そしたら、女風呂に入ってた彼女のほうからも 「あんっ!」 というイロっぽい声が・・・

 同じコトとすんなよ~! 


 ちなみに、ここは 司馬遼太郎 先生のお宅(現在は記念館になってますが)の近所で、散歩中の先生に歴史や文学についていろいろと教えていただいておりましたが、

 まさか、先生も僕が銭湯で 「うっ!」 とか声を出した帰りとは思いもよらなかったことでしょう。(爆)


関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

be-free

編集長の思い出話に笑ってしまいました!

  • 2011/09/16 (Fri) 22:50
南紀 熊楠

歓喜といえば、和歌山の白浜には「歓喜神社」というとても素晴らしいところがあります。
編集長とNaoさんは、ご存知だと思いますが。

  • 2011/09/17 (Sat) 00:46
宮崎の勤

編集長、司馬遼先生に街角で歴史を教えて貰ってたって?
知り合いだったのか??

  • 2011/09/17 (Sat) 01:44
Anthony

be-freeさん、

 若い時ってのは、こうでなくっちゃ!(笑)


南紀 熊楠さん、

 いや~、元妻とデートしました、ここで。

 でっかいチ○コとか、性交中のインドの神様とかを見ました。

 いちおう、白浜美術館にありますからね。美術館!


宮崎の勤

 高校生の時に、喫茶店で偶然に居合わせて以来、会う度にいろいろと教えて貰ってただけです。

 当時は、そんなに凄い人とは思わなかったですから。(爆)

 モダンなご隠居というふうにしか思わなかったんで、残念です。

  • 2011/09/19 (Mon) 13:38