魔力の刻印  (Re-New & Mixed UP)

魔力の刻印



彼女は次の獲物を狙っていた・・・


 彼が彼女の餌食になるのも。時間の問題だ。

 気を付けないと、次は貴男の番かも知れない。






 *何ども言います。この画像を撮られた方は僕に復讐しないでね。たまたま物件写真を撮るためにカメラを持っていただけです。







投稿者: Tanoken  (初回掲載日 2007/02/25)

[編集長-ツッコミ]

 この女のわざとらしいポーズといい、安っぽい仕草といい、....

 Tanokenさんは、三流エロ本(自販機販売専門)路線を狙っているのだろうか?(笑)


関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 6

There are no comments yet.
Anthony
2011/08/08 (Mon) 17:13

旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


be-free 2007/2/25 21:33

 666!

 Sハリスのベースが聞こえてくる…


naive 2007/2/25 22:28

 胸元のフリフリと中指を口にくわえてるのが、妙にエロいな(#^.^#)

 薬指の指輪・・やっぱ結婚してたんだ。昼下がりの情事♪


じぞう 2007/2/26 15:38

 男性週刊誌(週間大衆、ポストあたり?)で見たことあるような、ないような写真なんですけど(^^;


tanoken 2007/2/26 18:58

 やった!このネタ(題名)についてきてくれた(^.^)

 be-freeさん!流石、フリークですね!


雑草Z
2011/08/10 (Wed) 00:31

この女性は・・

「悪魔の誘い」の女性と同じ人物ですが(同じ服装だから同じ日に撮影?)
tanokenさんとどんな関係の方ですか?
場馴れしているようだけど、きっと彼女は 鋼鉄の処女だ!
はっきりわかる事は、tanokenさんも be-freeさんも、鋼鉄の処女ファンだと言う事。
私は、審判の日 が一番好きだ!

宮崎の勤
2011/08/10 (Wed) 01:37

メタルには悪魔がつきものか?

パンクには、破壊がつきもの!(な時もある)

ももPAPA
2021/03/15 (Mon) 14:19

ゲ ゴホン!!

薬指の指輪

naiveさんの 鋭い観察力
全く気付かんかった
これがあるとないじゃ 話題性がかなり違ってくる
からね~(ΦωΦ)

Tanoken
2021/03/17 (Wed) 18:53

ももPAPAさんコメントをありがとうございます。
同じく同感です。
naiveさんの鋭い観察力は見事です。

Anthony
2021/03/18 (Thu) 01:18

Tanoken さん、  ももPAPA さん、

naiveさんは、僕の友人でしたが、(事情があり、絶縁しました)実際に、とっても観察力のある女性でしたよ。

Menu:04 Tanokenの世界