<女子サッカー> 熊谷に注意 同席者のツイッター書き込みで

 日本サッカー協会の大仁邦弥副会長は21日、短文投稿サイト「ツイッター」に、女子日本代表のDF熊谷紗希(フランクフルト)の宴席での発言内容が投稿されたとして、熊谷を注意するとともに、ワールドカップ出場選手が所属する各クラブに注意を促した。

 大仁副会長によれば、熊谷は20日夜に知人との食事会に出席。その席で話した内容を、同席者がツイッターに書き込んだという。大仁副会長は「女子部長を通して、軽率な言動は慎むように伝えた」と話した。

(以上、毎日新聞 より)



いちいち五月蝿い


 オフである。プライベートである。

 本人でなく知人の 「たかが」 twitterである。その内容に何で文句を言われにゃならんのか?女子サッカー協会は何か?プライベートでも言論統制か?。

 じゃあ、この副会長たら言う男の言動も公私関係なく誰か広めてやれ。

 「プライベートだから」 「俺が書いたんじゃない」 とは言わせない。人に強いる事は自分にも、だ。

 酒の場で漏らしたオゲレツ発言も、逐一公になるから覚悟せぇと言いたい。


 まあ常々思うのは、日本スポーツ界に於いて連盟、協会などと名乗る輩の質がお粗末すぎる。

 明らかなイチャモンを付けてないと、貴様ら権威を誇示出来んのかいな。

 利はあろうが害の方が多いんじゃないか?

 
 特に 「老害」。

 老いぼれの勲章の為の団体じゃないと、言い張れるかな?






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとりごと]

 老害もあかんけど、

 老GUY・・・ ウチの近所の喫茶店のマスター。

 ホモじじいの 「老ゲイ」 も気持ち悪い...


関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

TAKA

イイネ!

以上

  • 2011/07/26 (Tue) 06:59