チンチンはどれくらい大きくなる?  (Re-UP)

 僕は17センチ、副編集長のNaoさんは18センチくらいだそうですけれど(共に起動時)・・・
 
 世の中には、1メートル以上のモノもあるそうだ!





 → Anthony's CAFE ANNEX で、巨大なチンチンの謎に迫るっ!







投稿者: Anthony (初回掲載日 2007/01/24)

関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 6

There are no comments yet.
Anthony
2011/07/06 (Wed) 13:50

旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


naive 2007/1/25 0:21
 
 なぜかビクビクしながらAnthony`s CAFE ANNEXをクリック!

 お姉さんの「立派なモノがございました」のコメントに(笑)


赤城の姉 2007/1/25 0:29

 編集長とNaoさんの数値には、興味有り


naive 2007/1/25 2:00

 17センチ、18センチ・・・

 思わず定規を股間にあてて「こんな感じ?!」ってしちゃいました。


じぞう 2007/1/25 3:45

 お二人とも案外小さいんですね( ´,_ゝ`)プッ


ぅりゅぅ。 2007/1/25 10:33

 ダーリンのん定規で測ってしまぃましたょ(ノω<;)


nao 2007/1/25 12:14

 僕は硬さはザンボーグ3並の鋼鉄だったのですが最近ではナマコみたいになってます。

 で、ダーリンのは何πだったんだ?


tau_neutrino 2007/1/25 20:26

 >「チンチン」という名のバラ

 大阪・中之島バラ園の「バラの小径」にもあります。

 http://members.jcom.home.ne.jp/kiyoe-ruru/tchin_tchin.html

 綴りは「Tchin-Tchin」。仏語では「乾杯」の意味だそうです。


ミスターX 2007/1/25 22:07

 おい!俺を騙すな!バカたれ

 ヨダレたらしながらクリックしたのに


マカロニ 2007/1/25 23:37

 測定は「上の方」に定規をあてるのが正しい測定法です。
 
 6.2in(16.7㎝)  フランス

 5.9in(15.0㎝)  イタリア、メキシコ

 5.6in(14.2㎝)  ドイツ

 5.5in(14.0㎝)  チリ

 5.4in(13.8㎝)  コロンビア

 5.3in(13.4㎝)  スペイン

 5.1in(13.0㎝)  日本

 5.0in(12.8㎝)  アメリカ合衆国、 ベネズエラ

 4.9in(12.4㎝)  サウジアラビア

 4.8in(12.2㎝)  ブラジル、ギリシャ

 4.0in(10.0㎝)  インド

 3.7in(9.4㎝)   韓国 


astroboy 2007/1/26 0:31

 ぅりゅぅさん。『ダーリンの寸法』を教えて下さいっ♪

 
 ...イタリア、メキシコ並みっか。(≧▽≦)b


naive 2007/1/26 0:48

 フランス越えですか~編集長とNaoさん。

 でも、じぞうさんはもっと・・


Anthony 2007/1/26 1:01

 フランス越えは嬉しいッス。

 Naoさんは兄弟揃って、ご立派!(兄さんは18センチ越えらしい!)

 しかし、その上を行く、じぞうさんって???


ぅりゅぅ。 2007/1/26 1:19

 ダーリンの寸法ゎ………

 ニャにゃんッ!!

 ドィツぐらぃでした(。-∀-)

 でも今日ゎぁんまり元気がなかった(pД・。)・゜グッスン


シンジ 2007/1/26 2:07

 僕は太って、ウエストが1メートル越え....


astroboy 2007/1/26 19:27

 ぅりゅぅさんっ♪

 『平均以上』なら男のプライドは大丈夫ですっ!

 っていうか、アメリカ合衆国、意外とスモールサイズ...☆


nao 2007/1/26 19:43

 先日、和歌山の花山温泉で「小動物」ほどの大きさのチンポを持つ男を発見しました。


ぅりゅぅ。 2007/1/26 19:57

 astroboyさん、ダーリンのプライドが保ててぅりゅぅも嬉しいでつ(∩∀`*)


astroboy 2007/1/27 11:23

 私っていったい...


 公式で残っている世界一の巨根はアメリカのポルノ俳優ジョン・C・ホームズの43㎝である。

 また、ロシアの怪僧ラスプーチンのペニスは30㎝以上もあり、現在はホルマリン漬けで保存されている。


nao 2007/1/27 12:35

 よもや自分のチンコのサイズの話で盛り上がっているとは、ダーリンは夢にも思ってないだろう。


赤城忠次 2007/1/28 3:51

 この、コメントの数はいったい、なんだ?
 
 男女問わずして、やっぱりチンチンはネタとして最高なのかな?

ぐっちゃん
2011/07/06 (Wed) 15:03

シロナガスクジラは

1メートルぐらいあるらしいが、体長30メートルしかも脚なし、と考えたら、人間に置き換えるとすんげえ短小(笑)。

ぐっちゃん
2011/07/06 (Wed) 17:51

旦那のサイズ

旦那のサイズを聞かれたら、口を『O』に開けたまま『コレぐらいでふ』と答えてほしい。

Anthony
2011/07/06 (Wed) 18:18

旦那が、あまりにも巨根だった場合

「ふぉれふらいへふ」となる。(爆)

鼻勝
2011/07/06 (Wed) 19:31

やつげれは13㌢くらいしかない。使用しないので何の問題もない。

Anthony
2011/07/07 (Thu) 00:49

起動して使用しなければ、たしかに数値は関係ないなぁ...

Menu:09 ムダ知識のツボ