ファッション・スタイル

「ファッションというものには、興味がない。」と、いうことにしている。

 
 というのも、身長が低いので、いくら、コーディネートして着ても、似合わないからである。

 
 それと、40代後半のおっさんであるので、アメカジとかトラッドとかを着ても....笑えるだけである。


 音楽とファッションというのは切っても切れない関係で、バイク乗りの人たちがロックを聞いて革ジャンを着るというのは典型的なものだろう。

 僕は MODS(モッズ) のスタイルとか SKA(スカ) のファッションが好きで、例えば、SKAなら上下黒のスーツで、黒の細いネクタイ、黒のフェルト・ハットというふうに黒づくめのスタイルをしたりするのだけれど、これを 「ちびっこギャング」とか言われてバカにされるのだった!(爆)

 近所のおっちゃんなんかには、「葬式があるんか?」 とまで言われる始末。

 今では、SKA系のバンドのライブに行くときしか、このスタイルはしない。

 
 が、適当にアーミー・コートを着て、二日くらい頭を洗わずに寝起きのままでヒゲづらという最悪のスタイルでその辺をうろちょろしてたら、

 若者系のファッション雑誌の人に 「かっこいい、似合ってる」 と言われて、写真なんかを撮影されたりするんだから、世の中わからないもんだ。(笑)



 


投稿者: Anthony


関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments