陰毛カツラ 「モアモア」 を作った男

陰毛カツラ 「モアモア」 を作った男
Naoさんが買った雑誌のページ



2万円程度からあるそうです。

 記事によると、修学旅行前の女子高生に売れてるとか。








投稿者: Nao 

[編集長-ひとこと]

 
 ネット通販のページを見つけたのだけれど、ここのオーダー品をつくるのに8万円だそうで、型(ハート型、ハイレグ型、普通)と毛量(多め、普通、少な目、極薄目)を指定して作ってもらうのだそうだ。


 僕が気になるのは、材質だ。

 頭髪用のカツラは安いものなら合成樹脂製の人工毛で、人形とかマネキンのかつらに使われるものの同じ。

 高級な、いわゆるアート・ネイチャーとかアデランスとかのは、人毛だそうだ。

 
 この、モアモア(ネーミングで笑うけど、ピッタリなんだなぁ。このセンス~)の場合は、どうなんだろう?

 やはり、人毛なのだろうか?そしたら、その供給源は?

 このオジサンのところに、ウチの彼女の陰毛を持っていったら買い取ってくれるのだろうか?(爆)


 そして、記事の取材をされた美人カメラマン・ライターの、インベカヲリ★ さんも気になる存在だ。

 漢字で書いたら 陰部香または薫?? なんか、やばそうだ。アノ臭いが漂ってきそうな雰囲気。

 が、けっこう僕はこの人の作品が好きで、SM雑誌にも連載を持っていたくらいエキセントリック!

 自分自身がモデルになることも多く、とても、キレイでエロい。


 
 → インベカヲリ★ HP

関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments