北原佐和子 と 母の愛

北原佐和子 写真集  『佐和子』
『佐和子』 (別冊近代映画 北原佐和子 写真集) 表紙



世の中に反抗し、毎日のつまらない授業を嫌々受けて帰宅したある日の午後。


 僕はいつものように

 奥の部屋でオナニーをしていた。


 ズリネタはもちろん 北原佐和子 だ。


 その頃は現代のようにエロビデオなんて気のきいたおかずがあるわけでもなく

 必死で猛り狂う部分を

 北原佐和子に慰めてもらっていた。


 自慢ではないが

 僕は北原佐和子で一日五回したことがある。


 最高記録を達成したその後

 僕のチンコは痛々しいまでに擦りきれ

 あろうことか「血」まで滲んでいた。


 そんな鍛えし業物をシゴいていたその日の午後は

 第一回戦だった。


 否応にも右手とチンコの闘いは激しくなる。

 激闘が中盤戦に入った頃だったか。


「Nao、帰ってたんか?」

 母の声がした。


 聞くより早くと言おうか。

 身体が勝手に反応し

 一瞬で僕のチンコは

 ズボンの中に帰宅していた。


 左手で腕枕をし

 何事も無かったかのように振る舞うが

 「何事も」 どころか人生の一大事だ。


 なにしろ母にオナニーの現場を発見されたのだ。


 しかも顔の横には北原佐和子がいつものように微笑んでいる。

 現状証拠も揃っている。


 しらばっくれるにはあまりにも不自然だ。


 そして


 母の一言は


 「晩御飯のおかず作るで」


 だった。


 嘘だ!


 絶対に見たに違いない!


 母亡き今は

 真偽は確かめられないが


 僕は墓参りに行くたびにいつも思う。




 お母さん

 あなた、息子のオナニー見たんだね。








投稿者: Nao  補足・投稿者: Anthony

[編集長-補足]

マイ・ボーイフレンド/北原佐和子 (動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



 まさか、Naoさんが佐和子マニアだったとは?(笑)




北原佐和子のシングル・レコード魅惑の [佐和子ボイス] が聴けるシングル盤


 デビュー当初は美少女モデルとして活躍して、レコードを出したときは、清純派アイドル歌謡ってかんじで、けっこう売れてました。

 デビュー曲の 『マイ・ボーイフレンド』(1982年) は、今でも名曲だと思います。


 でも、歌が・・・

 大場久美子 並みに不自由(音痴ともいう)だったので、その後は聖子ちゃんカットにして曲もそういう系統のを出してました。

 でも、曲を出すたびに、髪型と曲調(作詞作曲者も変更)をチェンジ、中森明菜 ふう、堀ちえみ ふう、石川秀美 ふうに、と、企業努力し、中森明菜路線の時には、『少女A』の作家陣を召集するなどの力の入れようだった。

 
 その後も、大瀧詠一の『夢で逢えたら』 をカヴァーしたり、柏原芳恵 路線に変更したりしたんですが、レコードの売り上げは伸び悩んで...(82~85年にシングル10枚、アルバム6枚を発表)

 
 結局、女優に転進。 




 
最近の北原佐和子
2009年5月のTV出演時の画像(45歳)

 
 芸能界でも、宮迫博之が大ファンだと公言しているくらいで、今も色っぽい大人の女を演じられております。

 
 もしかしたら、熟女嗜好のNaoさんのネタは現在でも当時と同じ?...(爆)








【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

5 Comments

TAKA

佐和子…良かったなぁ。気持ちはよく解る。俺は、見ただけで…。

何?歌が不自由だって?

だから、いいのだよ。素人っぽくていいのだ。歌の上手いアイドルに何の魅力があるのか。

  • 2011/03/24 (Thu) 19:57
be-free

真相はホントに墓場まで持っていたんですね(笑)

  • 2011/03/24 (Thu) 21:37
宮崎の勤

Naoさんは、オカズを使って

母上はオカズを作ると。(笑)



  • 2011/03/25 (Fri) 17:23
tanoken

僕のオカズは学校の集合写真の同じクラスの女の子でした

  • 2011/03/26 (Sat) 12:02
赤城忠治

俺はNaoさんは今でも佐和子をネタにしてると思う。(笑)

  • 2011/03/27 (Sun) 16:54