名誉ある刑事の判断

札束メモ帳
札束のイメージ画像(メモ帳)



深夜、銀行強盗をした犯人がある一軒家に逃げ込んだとの情報が入った。


 そこで過去に数々の名誉ある勲章を受けている刑事が家宅捜査に入った。

 風呂場を見る 「風呂場を確認OK! ここにはいません」

 台所を見る 「台所を確認OK! ここにはいません」

 トイレを見る 「トイレを確認OK! ここにはいません」

 タンスの中を見る 「タンスの中を確認OK ここにはいません」

 
 そんなように家の中の家宅捜査を進めていった。


 ベット下を見る・・・ 

 すると、100万円札の束を渡そうとする手が、すーとのびてきた


 「ベットの下を確認OK! ここにはいません」








投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 どこが、名誉ある刑事の判断だぁ?

 強盗犯から口止め料を貰ってるだろうが~~。

 公僕にあるまじき行為・・・懲戒免職!


 その前に 「100万円札の束」 って、何だ?

 1万円札が束で100枚とか、100万円分の束ならわかるけど。

 日本に100万円札なんか、あるか~い。偽札やがな。

 100万円札の100枚の束やったら、1億円やがな!(笑)

 
 というわけで、100万円札の札束メモ帳の画像を掲載しときました。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

TAKA

当人が何を意図として書いたのかは判らないが

俺は、かなり深いものを感じた。

名誉なんてものは、所詮は、不完全な生き物である人間が勝手に決めたものだ。

そんなものは、自己の創造活動には何の役にも立たない。

  • 2011/03/23 (Wed) 01:06
tanoken

僕なら・・・
「エロ本を渡す手がすーと伸びてきた」
「ベットの下確認OK!ここにはいません」

  • 2011/03/27 (Sun) 11:23