Anthony's CAFEは、実在する!

御存じかも知れませんが、Anthony's Cafe って実在したのですね!


 家じゃない場所のネットで、Anthony's CAFE を見ようと思って検索したら見つけました。

 海外も含めると結構在るようです。いくつかご紹介いたします。



1.先ず日本の東京に実在するカフェ
 
 住所;東京都中央区佃2-2-7


 http://s.freepe.com/std.cgi?id=takacho&pn=30

 
 地図が何となく面白いです。




2.アメリカ版 Mad Antyony’s Cafe
 
 こちらは、ギターヒーローの ヴァン・ヘイレン のバンドのベーシスト マイケル・アンソニー のHPのようです。

 本当にマッドな雰囲気です。PV付き!


 http://www.madanthonycafe.com/index.html




3.やはりアメリカにある本当のカフェ

 Lil' Anthony's Cafe

 こちらはチキンなどを食べられる他、ブルーズ・バンドの演奏もやるようです。いい感じです。


 http://lilanthonyscafe.com/home.html




 *日本以外はアメリカですね。他にも在るようですが、面白そうなものをピックアップしました。






投稿者:雑草Z

[編集長-ひとこと]

 東京のカフェからは店の関係者らしき人から、米国のカフェは常連のお客さんから、ウチのブログのタイトルの変更を求めるように連絡がありました。

 実在する店をネット検索しようとすると、ウチのほうが先に検索の上位にきてしまうので、迷惑だというのです。(笑)

 カフェの場所や営業時間を調べようとすると、下世話な内容の(一部、エロあり)のブログに行き着いてしまうのは、困るっ。ってのをキツく突きつけられたんで、一時、ブログのタイトルを変更ていましたが、

 こっちは、営業妨害もしていないし、東京で実店舗を構えているわけでもないので、ブログタイトルを元に戻しました。

 
 マッド・アンソニー氏は、そんなことで極東のマッド・ブログにイチャモンをつけるような、そんな尻の穴の小さい男ではありません。(どちらかといえば、大きそうな感じがする...笑)つーか、米国でも、カフェから文句をいわれてるんでしょうね。(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

赤城忠治

俺はハードロックとかメタルとか嫌いなんだけれど

ヴァン・ヘイレンとキッスは聞くんだよな。

汗臭くないし、ポップだし。ふつうに聞ける。

  • 2011/03/17 (Thu) 14:14