勝利を貴方に  (Re-Mixed UP) 

スーパー銭湯で、入浴中にイキナリの便意。

 急いで、個室に駆け込んだのだが...そこで見たものは....






スーパー銭湯のトイレで勝利を手にしろ?
撮影場所:某スーパー銭湯のトイレ個室内



この紙はフランス兵士に捧げる紙なのか?
 
 それとも便秘で苦しむ人々への応援メッセージなのか?

 それにしても裏(と言っても表裏は存在しないが)は、思いっきり英語表記である。

 このトイレットペーパーは一体、、、?







投稿者: Nao  (初回掲載日 2007/01/28)

[編集長-ひとこと]

 さすが、Naoさん!

 なんだこりゃ探検隊員として常に形態電話を所持し、いかなる状況でもトンデモ物件(人物も)を撮影しようとする心構え、お見事!!

 業務用のトイレット・ペーパーには意味不明な図案が採用されていることが多いので、包装紙をマニアアックな収集家が捜し求めていると聞いたことがあります。

 ので、Naoさんには、今後もそういう物件を探し出してきてもらいたい。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

3 Comments

Anthony

旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。



シャア 2007/1/31 16:23

ジーク・ジオン!


tanoken 2007/1/30 22:30

これは凄いなー

こんなモノが本当に存在とは不思議だな?

ペーパーをこれだけ凝らしても何か意味はあるんかな?


山口ジジイ 2007/1/30 1:54

凱旋門賞で、ディープインパクトは、後日失格になったが、複勝の払い戻しは、どうなったのだろう・・・


  • 2011/03/09 (Wed) 12:13
はっしー

はじめまして、はっしーと申します^^


ビクトリー・・・受けましたw


良くぞ辿りついたな、勇者よ・・・って感じなんでしょうか(笑


応援ポチッ♪

  • 2011/03/09 (Wed) 23:28
あぽろ・れい

如何にも日本

凱旋門のイラストに英語でビクトリー。しかも置いているところは銭湯。
このチャンプルー具合が「The日本」って感じでいい。

  • 2011/03/10 (Thu) 10:34
  • EDIT