松本ちえこ

「恋人試験 - 松本ちえこ」(動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



若いって、怖いね


 高校生の頃、松本ちえこ に似た子と付き合っていた。

 可愛いと思った。

 ホントにそっくりだった。

 本当に可愛いと思って…



 いま 「松本ちえこ」 を見た。

 俺は間違っていた!根本的に。

 ただ、彼女が松本ちえこ似なのは間違いなかった。


 若いって、失敗間違いだらけだな。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-思い出]

 松本ちえこ・・・

 昭和のB級アイドル~ 何故か、彼女のシングル・レコードをデビュー以来5枚連続で買っていた。

 ちょうど、小学校高学年の頃だった。

 そんなに、歌が上手いわけでもなかったし、美人でもなかったし、

 只、隣りのおねえさん的なルックスが、僕にはよかったのだろう。


 そして、TVの資生堂バスボンシャンプーのCMに、少しだけ入浴シーンがあって 、小学生男子の純情なハート(と、未熟な下半身)をメロメロにさせるには充分だった。



「松本ちえこ 資生堂バスボン CM」(動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



「松本ちえこ 資生堂バスボン CM 02」(動画)



(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

早起きオジサン

私は中学生の頃でしたか、メロメロでした。(笑)

  • 2010/10/31 (Sun) 11:06