少年の叫び!

少年の叫び???
撮影場所:東大阪市 某所



何を、どこにかけるか? そこが問題だ!





投稿者: Nao

[編集長-プロファイリング]

 まず、「僕」 とは何かである。

 
 考えられるのは、この店のこの貼り紙が貼ってある場所そのもの、シャッターの枠。

 そして、もしかしたら、ここには映っていないが、ここに置かれていたであろう、この店のマスコット人形か、はたまた看板猫か犬の類。

 それと、最悪の考えではあるが、この店の息子さんがイタズラをしたりなんかしたら、この場所に罰として立たされているかもしれない状況。(笑)


 で、かけるものなのだが、これは、状況から考えられるのは、たった一つ。小便である。

 人間の立ち小便か、お散歩中の御犬様か、どちらかだろうが、あまりにも被害が大きいので、こうやって掲示するに至ったのであろう。


 まぁ、普通に考えて、「閉店後に酔っ払いのオヤジがシャッターに立小便をする」 というのが、妥当であろう。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

シャア

シャッターに、「ぼく」 はないだろう。

やはり、マスコット人形などに放尿するオヤジが存在するのだろう。

  • 2010/07/04 (Sun) 19:03
Anthony

変態オヤジが、犬の顔面に射精する

とかは、ありえないな。

  • 2010/07/07 (Wed) 17:59