背中の観音様  (Re-UP)

ナンパした女の背中に観音様の刺青が・・・

嫁さんとケンカをして、ムシャクシャしたので会社帰りに何十年ぶりにナンパをしました。

 
 それがなんと奇跡です! うまくいきました!

 
 食事をして、酒を呑んで、カラオケ♪

 さあホテルへ!


 
 彼女がシャワーを先に浴びて、ベットに座ったところを、ケータイで気付かれないように・・・カシャ!


 
 なんと・・・・ その背中に・・・ 観音様 が・・・・・・

 
 
 もちろん、僕の観音様も萎え、その場は気付かれないように、こそっとホテルから退却しました。





投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとりごと]

 昔、むか~し、まだソープランドという特殊な浴場(欲情もモチロン、モロチンでする)があったころの話。

 
 僕はのお相手ををしてくれた女性の背中に、観音様が...そして、腕には 「OO男 命」の文字が・・・


 その時は、急に体調が悪くなって、トイレにばっかり行ってました。(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

1 Comments

Anthony

過去に、こんなコメントをいただきました。


Anthony 2005/8/8 8:33

TATOOといえば、この前、近所をバイクで走っている白人娘の腕に薔薇が.....

ちょっと、かっこよかったなり



なっち♪ 2005/8/8 8:09

まじっすか!

って感じです。。

最近TATOOが流行ってますが、和柄は少ないですね。。

http://star.ap.teacup.com/searose/



Anthony 2005/8/4 3:19

僕は男の一物は、あえて 「入道」(にゅうどう)と呼んでいただきたいと思います。

ちなみに、似顔絵漫画家の光太郎先生は 「仁王」(におう)がよいとおっしゃっておられた。



Anthony 2005/8/3 1:54

女性の観音様、開帳はうれしいですが、Tanokenさん、男の一物は普通、観音様とは言わないですよ!



tau_neutrino 2005/8/2 10:58

お尻は出さなくても観音様のほぼ全体を見たいような気がします。

綺麗な背中の女の人ですよね(^^)。

http://blue.ap.teacup.com/tau_neutrino/



英泉 2005/8/2 9:09

いやはや、もったいない。

背中だけで「こりゃ、いい女だ!」と分かります。

僕なら、何が何でも観音様のご開帳を願うところです。

事がすんだ後、背中の観音様のお顔が、ほんのり上気していたりするのも、ぜひ、見てみたい。



N_SENZOH 2005/8/2 8:19

うまいねぇ。

ここは、座布団3枚。



  • 2010/06/20 (Sun) 12:09