バチアタリ  (Re-UP)

巨根を持つ石像



なんと、バチアタリなんでしょう!

 でもこんなモノを造ってどうするんでしょう






投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 石造りの大黒さんか布袋さんのチ○コですが、ご立派です。

 これは、どっかの神社や商店なんかの依頼を受けて制作したもんじゃなくて、この石材会社の石匠が趣味で作ったんじゃないでしょうか?

 石匠七代目 河波忠兵衛 とかが(すみません、京阪神地方の人にしかわからないギャグで)....


 どう見たって、亀頭と睾丸部分が、手垢で汚れてます。

 これは「もっと立派になりたい」とか「精力絶倫になりたい」とか思って、お客さんやら社員やらが年がら年中、祈りを込めてミッドナイト・D.J♪(これは、チェッカーズの 『涙のリクエスト』 でした...)じゃなくて、触りまくるからでは、ないだろうか?

 わざわざ、その部分だけに高級な黒御影石をハメ込んだりはしないと思うし!(爆)


 以上、投稿者の文章の10倍以上の量のツッコミを入れる編集長でした。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

Anthony

過去に、こんなコメントがありました



赤城忠次 2006/6/19 2:36

河波忠兵衛のCMは関東者の俺にはカルチャーショックだった。

「墓の無い人生は本当に、はかない」とかなんとかを関西弁でイキナリ石工の棟梁かオバサマかどちっか、忘れたけど、のんびりと語ってた。



セイラ 2006/6/17 3:59

>石匠七代目河波忠兵衛


知ってますよ。学校が大阪だったんで、あの気の抜けたCMは印象的でした。



  • 2010/05/06 (Thu) 23:38
キムチネコ

やってみよう

撫でたら石のザーメンが出るかな?

  • 2010/05/09 (Sun) 21:27