第14回 選挙終了

 暑い真夏の日々が続いてますが読者の皆さまの体調はいかがでしょうか?

 体力を消耗する季節ではありますが、都会を離れると、生き物の活動が一番活発になる季節でもあります。
 そう割り切って夏を楽しく過ごしましょう。

 それはそうと選挙です。年金選挙なんて形で終了した参院選ですが、個人的には「社会保険庁をあの体質にした一番の原因は旧社会党を担ぐ自治労だろ。未だに自治労主体の民主党が勝ってどうするんだっ」ってのが僕のイメージです。

 いずれにしても本気で自然環境を考えてくれる人に政治の舵をとってもらいたいものです。
 
 政治家は国民の代表であり、言うまでも無く我々のリーダーです。そしてリーダーたるものは我々国民に対して厳しい命令をする責任があります。

 と、同時に過去の過ちを反省する勇気も必要です。その為には「STOP温暖化」の嘘について政治家をはじめマスコミも資本家も一度、国民に対して謝罪しなければなりません。

 何故ならば、北極もそうですが南極の氷が溶けても海面は上昇しません。

 右を見ても左を見ても「環境に優しい 環境に優しい」のオンパレードです。
 つまり「環境に優しい」とだけ言っていればビジネスになるだけの話です。

 かなりゴチャゴチャした連載ですが来週は「南極の氷が溶ける嘘」について書きたいと思います。



投稿者: Nao




[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

キムチネコ 

Naoさんへ

アムロこと、若井おさむさんの結果は?

  • 2007/08/03 (Fri) 17:55
nao

どうなったのでしょうね(笑)。それにしても5、6時間かけて選挙に行く貧しい国に対して我が国の選挙はふざけてます。僕は今回は投票出来なかったので偉そうな事は言えないのですが、、、。

  • 2007/08/03 (Fri) 22:58