ウソ発見機能付きロボット

高性能ロボットのイメージ
*画像はイメージです


 我が中学生の娘の帰宅時間が遅くなってきたので、私は科学者である友人から開発中の 「ウソ発見機能付きロボット」 を無理をいって借りてきました。    

 
 このロボットにはウソをついた人の顔をひっぱたくという、特別な機能が付いています。
    
 
 
 そんなある日…


 娘が学校から帰ってくるのが、かなり遅かったので私は尋ねた。
    
 「なんでこんなに遅くなった?」
    
 「今日は学校で補習授業があったんだよ」
    
 そうすると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、娘の顔をひっぱたいた。
    

 「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくんや。だから、必ず正直に言え!」

 「映画を見に行ってたんだ」

 「誰と映画に行った?」

 「女の友達だよ」

 娘が答えると又、ロボットが顔をひっぱたいた。


 「ごめんなさい…お父さん。実を言うと彼氏と見てたんだ」

 「何て不純な奴や!恥を知れ!お父さんがお前くらいの頃は、異性と映画を見たりなんてしなかったぞ!毎日、受験勉強ばかり頑張っていたぞ!」
    
 すると、ロボットにきつい一発を食らわせられた。
   
    
 それを奥のキッキンで聞いていた妻が顔を覗かせると、こう言った。
    
 「ハハハハ!! さすが親子ね~ あんたの娘だけあるわ~。本当にウソをつくのが下手ね~」
    
 そう言った直後に、妻はもっともきつい一撃を顔に食らわさせられた・・・




投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]  

 と、いうことは、Tanokenさんの奥さんは嘘つき・・・


 娘さんは、Tanokenさんの子供ではなかった!!!のか~



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

ぐっちゃん

ハハハ…

俺はこの家族ほど馬鹿でもドジでもない!…と言ったら…ロボットが飛んで来ますね(笑)。
国会の議長席に一台設置しとけば多分全員殴られるでしょうな。

  • 2010/04/06 (Tue) 12:57
Anthony

上手な嘘をつけなけりゃ代議士にはなれないということやね!

  • 2010/04/06 (Tue) 19:26