マリオとルイージのコスプレ男が米国で強盗

ハロウィンの晩、マリオとルイージのコスプレが強盗をはたらいたというニュースです。

NYデイリーニューズが伝えるところによりますと、11月1日午前4時、米国ニューヨーク州のスタテンアイランドにおいて、タクシー運転手が4人組の男を乗せたところ、彼らは目的地についても料金を支払わず、運転手を暴行し売上を奪って逃げたとのこと。

4人のうち2人はマリオとルイージのコスプレをしているのをガソリンスタンドの防犯カメラが捉えています。犯人は捕まっておらず、当局は目撃情報を求めているとのことです。

11月1日午前4時といえばハロウィンパーティの直後。マリオとルイージのコスプレをするのは結構ですが、悪事をはたらいてしまっては台無しです。マリオたちとしてもとんだ災難と言ったところでしょうか。死者が出ていないのが不幸中の幸いですが、早期解決を願いたいですね。

(以上、iNSIDE より)


花火六発!


 コインはたくさん取ったようですし、ジャンプ(高飛び)にも成功したようですね。

 Bダッシュを活用したようでした。


 手配中ですか?

 まず、その辺の土管から探しましょう。



投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-補足]

 ガソリンスタンドの防犯カメラが捉えた映像が、米国のTVニュースで紹介されていたので、紹介します!



(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)


 マリオとルイージ、強い!

 こりゃ、キノコを食ってるなぁ~!(笑)





【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

4 Comments

椎名ひろき

ハロウィンだけに殺人事件ないのが(こんなホラーものあったね)
マリオもサイテーなハリウッド映画がありましたな

  • 2010/02/18 (Thu) 22:02
宮崎の勤

マリオじゃなくて、ワリオだ。

  • 2010/02/19 (Fri) 00:17
山口ジジイ

アメリカナイズされてきた日本、
近未来、こういう輩が逆輸入されるのか

  • 2010/02/19 (Fri) 00:43
Anthony

マリオ・ムービー

ハリウッド製作ならストリート・ファイターのほうが、もっとくだらなかった。(残念)

  • 2010/02/19 (Fri) 20:16