スザンヌ映画初主演、ミニスカでパンチラも披露する熱演ぶり!

映画『いぬばか』

 本作は、現在月刊ヤングジャンプ連載中で、単行本が累計約85万部を発行している同名タイトルの人気漫画を原作に「死が訪れるそのときまで、犬を愛し、育てる」というメッセージを込めたハートフルストーリー。愛犬を連れて熊本から上京した娘・すぐり(スザンヌ)を中心に、犬好きな人々の群像劇がコミカルに展開する。

 今やテレビでは引っ張りだこのスザンヌだが、映画に出演するのは初めて。しかも主演ということでかなりのプレッシャーを感じていたという。

また、ヒロインは劇中でいつも短パンかミニスカート姿でパンチラまで披露しているが、なぜそういう衣装なのか聞くと「よくパンツが見えちゃっているのは、漫画と同じなんです。『サザエさん』のワカメちゃん的要素のある子なんですよ(笑)」とちゃめっ気たっぷりに明かした。


(以上、シネマトゥデイ映画ニュース より)



シュプレヒコール!


 我々はぁ~!スザンヌのぉ~!バンティーなぞ見たくはないぞぉ~!

 見たくはないぞぉ~!


 我々がぁ~!見たいのはぁ~!さらにそのバンティーの中身であ~る!

 中身であ~る!


 速やかにぃ~!バンティーのぉ~!中身をぉ~!開放せよぉ~!

 開放せよぉ~!

 開放せよぉ~!

 開放せよぉ~!



今時,パンチラが話題になんて、なるのだろうか?


 ホントは優樹奈がちょっと見たいぞぉ~!

 
見たいぞぉ~!





投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-ひとこと]

 現時点で、パンチラを拝みたいというような女優さんやタレントはいない。

 う~ん、僕は枯れてしまったのだろうか?

 まだ、まだ、枯れてはいないと思うのだけれど...


 以前なら、石川秀美森高千里 のパンチラを見てみたいなと思っていた時期もあったのだが。(笑)

 小学生の頃なら、TVの 『プレイガール』 のお決まりお色気シーンでの 范文雀ひし美ゆり子(アンヌ隊員...笑)のパンチラを楽しみにし、はては 『仮面ライダーストロンガー』 の 電波人間タックル(太腿が、太い~っ) の戦闘シーンにおけるパンチラの瞬間を喰い入るように見ていたのに。

 
 わかった。

 思春期を過ぎて、やはりパンティという布地ではなく、その中身を知ってしまったからなのである。

 というわけで、唐突ではあるが、今は、滝川クリステル の 中身を、見たい、知りたい、○○したい!(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ! 
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

鼻勝

パンツを魅せるのが、熱演ではない。
履き違えては、パンツも意味はなさぬ。

鰯の頭もパンツも信心から。

  • 2010/02/17 (Wed) 01:52
  • EDIT