ほしのあき フジの競馬2番組を年内で降板

 タレントほしのあき(32)が司会を務めるフジテレビ系競馬番組の「みんなのケイバ」(日曜午後3時)と「みんなのウマ倶楽部」(土曜深夜1時5分)を年内いっぱいで降板することが24日、分かった。後任は実況番組「みんなのケイバ」に優木まおみ(29)、予想番組「みんなのウマ倶楽部」にAKB48の篠田麻里子(23)が起用される。

 フジテレビ関係者によると「有馬記念でのほしのさんの引退は既定路線です」と話している。今夏には三浦皇成騎手との交際が明らかになったが「それは関係ない」と説明している。

(以上、日刊スポーツ より)


じゃあ、何が関係してるんだ?


 「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ねばよい」てな言葉がありますが、今回は「恋路を邪魔する奴」が、たいそう権力を振りかざしてる様子ですな。

 ほしのあきに別に興味は有りませんが、公営とは言え、たかが博打の手先共がふんぞり返ってんのが、癪に障るんですよ。

 騎手の色恋沙汰にまで干渉するんなら、いっそ騎手全員タコ部屋にでも囲っとくんですな。

 JRAだなんだ競輪だ競艇だと、堅そうな成りして偉そうにぶっこいてても、所詮はギャンブル。

 博打の手先、元締めがヤクザか国かの違いだけ、女郎屋と大して変わりゃしないのさ。




投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-ひとこと]

 芸能界にも、報道関係にも、そしてギャンブル関係にも、

 「豆腐の角に頭をぶつける」べき人達が大勢、いてるからねぇ~(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments