<覚せい剤使用容疑>「効いた状態で学校に」小学教諭再逮捕

 大阪府警曽根崎署は24日、覚せい剤を使用したとして、大阪市立梅香小学校教諭、西田賀嗣(よしつぐ)容疑者(34)=同市生野区桃谷4=を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。同署によると、「覚せい剤を学校に持ち込んだことはないが、覚せい剤が効いた状態で学校に行ったことはある」などと容疑を認めているという。

 容疑は、今月3日から13日の間に覚せい剤を使った、としている。尿検査で覚せい剤の陽性反応が出ていた。

 西田容疑者は7月6日、知人の須見孝一被告(38)=同法違反(譲渡)罪で公判中=から覚せい剤0.1グラムを8000円で購入したとして、今月13日に譲り受け容疑で逮捕された。譲り受け容疑について大阪地検は処分保留とした。

(以上、毎日新聞 より)


はあ?


 いやもう、腹立つを通り越して呆れる。

 バツイチ決めて、どんな授業をしたのか生徒に聞いてみたいわ。


 意外と今時の小学生は、前から気づいてたりして、

 「今日のセンセ、キメキメやで」とかね。




投稿者: ぐっちゃん



 高校生のとき、授業をさぼって保健室で寝ていたら、保健室の先生がシンナー臭かった。(笑)

 今となっては、良い思いでだ。

 って、なんでやねん。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments