ソマリアのイスラム組織、ブラジャー着用女性をむち打ち

 ソマリアのイスラム系過激派組織「アルシャバブ」が、ブラジャーを着用していた女性を公開でむち打ちした。イスラムの教えに反するというのが理由だという。地元住民が16日語った。
 
 イスラム聖法の厳格な適用を求めるアルシャバブは、映画観賞や結婚式でのダンス、サッカーも禁止しており、今月に入ってからは、強盗を働いたとして若い男性2人の手と足を切断していた。

 地元住民の話によると、銃を持った男たちがブラジャーを着用していたと思われる女性たちを集め、公開でむち打ちした。その後、女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという。

 また、身内がブラジャーを外すよう命じられたことに抗議した男性が、刑務所に入れられたという情報もある。

 アルシャバブ関係者はこの件について、コメントを差し控えている。

(以上、ロイター通信 より)


セクハラじゃねぇか、こんなもん


 なんじゃそら~っ、セクハラじゃねぇかこんなもん!

 何?サッカーしたら手足切り落とす?

 殺していいよそんな残虐な奴は。

 
 国が違えば常識は違って当たり前だが、やって良いことと悪いことは大体同じように思うんだがね。

 人を殺したり片輪にしなければ威厳を保てないなんて、間違ってるよね。

 こういう奴に限って、裏で平気で戒律を破ってたりするんだよ。


 つまらない失敗で、なぶり殺されて欲しいね。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 はぁ~っ、また、イスラムですか~~

 もう、いいよ。


 イスラムの教えでは、ブラジャーを着けずに「タレ乳」にしなきゃいけないのかね?

 アッラーの神は、タレた乳が好きなんかいな...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments