楳図かずおのヘビ女?

衆院選挙の公示前、夕食の準備に忙しい俺の部屋のドアをノックする奴が・・・


 ウチのアパートに勧誘が来たのは一回だけ、それも新聞屋が。よっぽど貧乏人ばかりとバレているのか(笑)。

 だから、俺の部屋をノックする奴は、俺の知人だけだと思い込んでいた。


 ドアを開けると、楳図 かずお のヘビ女のような奴が居た。


「あの~、S価G会の方ですか?」

「違いますけど」

「あの、隣の方は?」

「さあ、知りません。直接聞きはったらどうですか?」 ピシャリ

するとまたコンコン…


「まだ何か?」

「あの~、宗教に興味は…」

「ありません!」 ピシャリ

 ドアを閉めても、まだ何か叫びながら コンコンコンコン…


「あんた尋ね人じゃなかったの?」

「それは別で仝÷♀%*@※∈∀…」

「不審だなあ、ポリ呼ぶぞゴルァ!」

「いや、警察とかではなくてですね~∀∈∀※@…」 まだ叫んでいる。

 俺はドアを開け勢いよく 「殺すぞゴルァァ!」 調理中だったのだから、手には包丁を持ったまま。

 やっとそれで諦めてくれたが、開けっ放しでお馴染みの? 隣 (→ Anthony's CAFE 09/06/25 「隣のおじさん」 を参照の事) には行かなかったようだ。

 行ってくれたら、「ヘビ女とナメクジ男の異種格闘技戦」 が、見られたかも知れないのに。


 KM党さん、下っ端の取り締まりよろしくお願いしますよ~! オマケにフライング未遂だし。

 あ、でも実は逆効果を狙った誰かの謀略なのかな?。

 しかし、あんなに瞳孔が開ききったキチ○イを見たのは、中崎町のお好み焼き屋のキ○ガイ一家 ( → Anthony's CAFE 09/03/14 「怖かったより気味悪かった」 を参照の事) を見て以来だ。


 今まではチョイとタバコを買いに行くぐらいで施錠した事はなかったが、これからは逐一施錠する事にした。

 帰ってきてヘビ女が部屋でとぐろを巻いていたのでは、堪らないからだ・・・




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ウチにも公示前にKM党というかS価G会の方が、必死の形相で夕飯時にやってきましたが、「OOさんに入れときますから」 って言ったら、あっさりと帰りました。

 絶対に、入れませんけど...


楳図かずおの 『へび女』 関連作品をチェック! ↓ アマゾン ↓ で買おう ↓





【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

ドナ

中崎町の基地外お好み焼き一家はどこへいったんでしょうね。瞳孔が開ききった基地外が中崎町から消えてめでたしです。

  • 2009/09/23 (Wed) 09:58