第10回 おとなの階段

こんばんわ、あやです。大人の階段は大人らしい事をして上るものだと思われますが、


 子供らしい事をした場合は 「大人の階段」を下るのか、それとも 「子供の階段」 を上っているのか…

 どっちだと思いますか?


 私は今年で21才になりました。

 しかし、戦隊ものは大好きだし、NHKの子供向け番組見ながら歌ったりするし、そして全力でプリキュア(今1番好きなアニメ)を見ます。

 
 もう一度確認しますが、私は今年で21才です。

 えーと、確実に大人の階段は上ってません。

 上ってるとしたらやっぱり子供の階段なのかな…


 先日プリキュアのガチャガチャをしました。それで手に入れたカプセルは宝物です。

 今一番やりたいのはプリキュアのアーケードゲームです。


 私の子供の階段はどこまでも続く~




投稿者: あや

[編集長-ひとりごと]

 そう言ったら、僕も特撮もの大好きだし、童謡・唱歌にアニメ・ソングはライフ・ワークだし(笑)

 子供の階段から、転げ落ちそうなのを必死にしがみついている状態かな....



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

be-free

そうなると俺もまだまだガキだなヽ(´'`)ノ フッ…(笑)

  • 2009/08/08 (Sat) 23:08
鼻勝

♪大人の階段上がるぅ~、君はまだ、シンデレラさ~。
そげな階段は現実に、妖しいビルなんかに仰山あらぁ~や!
そういう場所には、潔癖症の引き籠りなので、イカンザキなので知りませんが……。

  • 2009/08/09 (Sun) 18:40
  • EDIT