動物愛護団体、渋谷駅前で「レタスビキニ」で訴え

動物愛護団体、渋谷駅前で「レタスビキニ」で訴え


 東京・渋谷の駅前で3日、動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」アジア太平洋地域のメンバーらが、食用として動物を殺すことに抗議するキャンペーンを行った。


 メンバーらは、レタスで作られたビキニを着て「地球を守ろう。菜食主義者になろう」と書かれたプラカードなどを掲げて動物愛護を訴えていた。


(以上、画像を含み ロイター通信 より)



こういう奴らに限って


 仲間でない 「他人」 を、愛護しない奴は多くないか?

 牛だって生きてる、でもイワシだって生きてるんだよ。

 ダイズだってレタスだって、生きてるんだよ。


 猫に魚を食うなと言うの?

 ワシにウサギを食うなと言うの?

 ライオンにシマウマを食うなと言うの?

 それは自然な事だろ?人間だって肉食をする一種なんだよ。



ベジタリアン、精進料理、個人の自由です、どうぞご勝手に!


 でも、個人の価値観を人に強制しないで下さいな。


 人間を船ごと沈没させて 「殺し」 てまでクジラを救おうとする奴等の方が、よっぽど不自然だと俺は思う。

 命を 「いただきます」 感覚を知らずに育った奴が、翻ってやっているとしか思えない。


 レタス水着ねーちゃんか・・・ まあ相手にしないのが得策だ。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-妄想]

 レタスねーちゃんの1番手前。なんか、そのムチっとした豊満なボディはベジタリアンと思えない。

 どちらかというと、肉食優先・高カロリーという感じがするんだけれど。(笑)

 あっ、そうか・・・ ポテチとかのスナック菓子がすきなんだろうなぁ(憶測)。

 でん粉(植物性)を油(植物性)で揚げたり、砂糖(もちろん植物性)でカロリー過剰ということか(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments