幼き日の願い
- CATEGORYMenu:04 Tanokenの世界
- COMMENT4
- TRACKBACK0

*Tanoken さんによる「おち○ちん」に対するイメージ(笑)
幼稚園の頃、近所の兄ちゃんとよく家の近くのプールに行ったのだが、着替えるときいつも 「おち○ちんが大きくなりそうだな」 って言われた。
当時、確かに回りのガキよりもデカかったみたいで、このことは他の人からも言われた。
しかし、幼い僕はセクシャルなことに嫌悪感を抱いていたので、そう言われるのが嫌でたまらなかった。
で、うちの仏壇に手を合わせて 「おち○ちんがおおきくなりませんように」 って、真剣に毎日お願いした。
あれから、30年
…ひいじいちゃん、ひいばあちゃん、ご先祖様!
なんで、あのお願いきいちゃったんや!
世間を知らないガキのいうことやないか!
今は・・・・・うううう・・・・
投稿者: Tanoken
[編集長-ひとりごと]
僕も子供の頃には、Tanoken さんのように近所の人に大きいと言われていた。
銭湯で一緒になる近所のご老人には「将来、女泣かせのニクイ奴になるぞ」 とか、「このまま成長したら、お前の将来の奥さんは幸せ者だ」 と、言われてました。
意味はわからなかったが、自分で、「特大は得だ~い!」 と自慢していた。
で、現在はそこそこ成長して(先細りながらも)、その意味が理解できるような場面を数多く経験してきました。
【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!
【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
- 関連記事
-
-
我が家のオールド・パソコン 2009/08/02
-
私を虜にする飲物! 2009/08/01
-
幼き日の願い 2009/07/26
-
セクシー給食 (Re-UP) 2009/07/25
-
リムジンの世界 2009/07/20
-


