勇者になるための儀式

勇者のイメージ
画像は「勇者」に対するイメージです


ある日、若者を前に長老がこんなことを言った。

 「これからお前が勇者になるための儀式を行う」
    
 

 若者は鋭いまなざしで話を聞いた。
    


「よいか、あそこに3つのテントがある。1つ目のテントの中には巻き爪の鷲がいる。その鷲の爪を折って来るのじゃ」

 若者はうなずいた。
    
    
「そして次のテントにはひどい虫歯のライオンがいる。そのライオンの虫歯を抜いてくるのじゃ」
    
 若者はごくりと生唾を飲み込んだ。
 
    
 「そして最後のテントには、ひどい不感症の女がいる。お前はその女と交わって、女を昇天させるのじゃ。わかったか?」

    
 若者は黙って大きくうなずくと盾と短剣を持って鷲のテントに入っていった。

 
 鷲の激しい羽ばたきと鳴き声が続いたが、やがて若者がテントから出てきた。

 その手には鷲の爪が握られていた。
    
 長老は満足そうに微笑むと、若者はライオンのテントへ入って行った。

    
 しばらくすると、ライオンの獰猛なうなり声が響き渡り、ときおり若者の呻き声も漏れてきたが、やがて若者は血まみれになってテントから出てきた。

 
 そして若者は長老に向かってこう叫んだ。

 「長老!残りは虫歯の女だけだ!」




投稿者: Tanoken 

[編集長-ビックリ!]

 あやや、この若者は長老の言うことを途中で勘違いして、ライオンと性交というか獣姦して、イカせちまったのか~~?

 最後は、不感症の女の歯を無理矢理に引っこ抜くつもりか・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ! 
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

3 Comments

キムチネコ

は?

ライオン?
オス? メス? どっち?

  • 2009/07/27 (Mon) 19:46
宮崎の勤

>若者は血まみれに

って、コイツ、ライオンの処女膜を破ったのか?

それとも、ライオンの攻撃に耐えてたのか?

  • 2009/07/28 (Tue) 18:16
tanoken

宮崎の勤 様~ おひさしぶりですね
キムチネコ様~ いつもコメントをありがとう

  • 2009/08/02 (Sun) 18:47