新宿、傘で2女性連続殴打 コンビニ、5分後に路上 (Re-UP)

 6日午前11時すぎ、東京都新宿区新宿5丁目と3丁目で、男が女性を傘で殴る事件が2件相次いだ。 警視庁は連続襲撃事件とみて傷害容疑などで捜査している。

 警視庁によると、午前11時10分ごろ、新宿5丁目のコンビニ店内で、20代の女性がいきなり男に左肩を傘でたたかれた。男は奇声を発していた。約5分後、約300メートル離れた新宿3丁目の路上でも女性が傘で顔を殴られ、鼻の骨を折る重傷。

(以上、 共同通信 より)


「誰でも良かった」 という奴に限って、弱者しか狙わない事実


 数年前、JR尼崎で乗り換えを待っていると初老の男性が女性ばかりに絡んでいた。追いかけたりもしていた。

 運悪く、注意する者も駅員に通報する者も居なかった。


 俺は男の腕を取り 「女にしかチョッカイ出せんのか卑怯者」 と、恫喝した。

 男の口から信じられぬ言葉が出た。 「じゃかましい!この朝鮮人!」

 笑ってしまった。


 「残念やなあ、日本人やねん。で、俺が朝鮮人やったら何なん?」

 男は言葉に詰まる。 「お前のような恥さらしは…」


 俺は、男の腰と首筋に手を掛け 「死ねや」 と、丁度電車が入ってきたホームから突き出した。

 警笛を鳴らして電車が入ってきた。悲鳴を上げる男を、俺はホームに引っ張り込んだ。

 男は失禁しながら、反対側に来た東海道線に飛び乗って行ってしまった。

 一緒に乗って次の駅で突き出してやっても良かったのだが、そこまでする気も起きなかった。

 
 ようやく、駅員がやってきた。

 下手をすれば此方が乱暴者だが、女性の方々が居て証言して下さった。遅い駅員の方が責められていた。


 傘で鼻が折れるとは(新宿の事件)余程の殴り方だし、第一殴られる理由もない。

 「誰でも良かった」 という奴、が力士やレスラー然とした男性やヤクザに襲いかかるのを聞いた事がない。

 「誰でも良くない」 のだ。チャンとセレクトしている、判断が付いているのだ。



誰から抗議されようが、俺は斯様な奴等は一生世間を歩かせるべきではないと思う。


 殺されでもすれば相手が誰であれ、被害者の人生はジ・エンドなのだから。

 一回ぐらいでと云う人が居るかも知れないが、殺られる側からすれば一回で充分である。

 前出の男がもしあの時に、女性を線路に突き落としていた可能性は、ゼロではない。


 俺だって、奇行が続けば何処かへブチ込まれるかも知れない。

 でも、それでいいと思う。

 真っ当に生きている人間が、偶然に殺される社会なんてまっぴらごめんだ。



投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 「誰でも良かった」・・・


 確かに、そういう奴らは、女・子供を狙うよな。

 小学校を襲撃したりするのは、典型的。


 それか、パチンコに夢中になってる人。テレクラで会話にハマってる人。ホテルやビデオボックスで眠ってる人。

 なんか、抵抗できないような人を不意を突いて狙うよな。


 なんで、突然に、巻き添えをくらわなあかんねん。キOガイさんは、こりごり・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

be-free

誰でも良かったっという言葉にはいつも腹が立ちます!!

  • 2009/07/19 (Sun) 23:23
Anthony

分割して掲載した記事を統合して再掲載しました。

読者及び執筆者のぐっちゃんには、ご迷惑をおかけいたしました。

  • 2009/08/04 (Tue) 13:13