大阪でパチンコ店火災、4人死亡 放火、殺人の疑い

 5日午後4時15分ごろ、大阪市此花区四貫島の雑居ビル「児島建設ビル」1階のパチンコ店「cross−ニコニコ」から出火、4人が死亡、18人が重軽傷を負った。

 府警によると、店員が「男が入り口付近で油のようなものをまいた」と話しており、大阪府警捜査1課は何者かが火を付けた可能性が強いとみて、現住建造物等放火や殺人などの容疑で捜査本部を設置し捜査を進める。


(以上、時事通信 より)


四貫島といえば、母が生まれた所だ。


 パチンコ店って、だいたい人数の割に出入口小さいなって思ってたけど。

 ガソリン撒かれたら一発なんだな。


 亡くなられた人は逃げ遅れた、てなレベルじゃなかったんでしょう。

 しかし、酷い事をする奴だ。

 しかし、灯油やガソリンを撒いて火を点ける奴は、たいがい自分にも飛沫が掛かっているから恐らくは多少の火傷はしている筈だ。


 結構早く捕まると思う。


 絶対に死刑だな。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 犠牲者の方に合掌。


 先のミナミのビデオBOXの放火といい、今回のパチ屋の事件といい、大阪は放火の町というイメージが、他の地方の人の脳裏に刻まれてしまうのか...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

0 Comments