死体遺棄:遺体は広島大職員、容疑で26歳の夫を逮捕

 東広島市の竹林に女性の遺体が捨てられていた事件で、広島県警捜査1課と東広島署は5日、遺体は広島大大学院生物圏科学研究科の契約職員、藤田淳子さん(34)=東広島市西条町田口=と断定、夫の会社員、大輔容疑者(26)を死体遺棄容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、5月下旬から6月3日早朝までの間に、東広島市西条町田口の竹林に藤田さんの遺体を捨てたとしている。県警によると、藤田さんは東広島署に、夫からの家庭内暴力を相談していたという。


(以上、 毎日新聞 より)



男は殺す、女は逃げる  


 そんならどうして離婚しないの?って話は世間に幾らでもある。

 しかしこういう犯罪は大多数が男だ。(DV夫を殺してバラバラてのもあったが...)


 殺して犯罪者になるぐらいなら、逃げた方がいい。

 やはり女性は強くて賢い。

 『別れても好きな人』 なんて女心を唄って喜んでるのは男で、女は 『別れたら次の人』 と笑いながら見ている。

 
 男はアホで弱いんです。

 いたわってください。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとりごと]

 『別れても好きな人』 を歌ってヒットさせたのは、 ロスインデイオス&シルビア だけれど、 『別れたら次の人』 を歌ったのは、レゲェ・シンガーの ランキン・タクシー だ!

 僕はこのランキン・タクシーこと 白濱 隆 の歌声(アルバム『火事だぁ』 に収録)が切な過ぎて、泣けてくるんだ~。







【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

0 Comments