大相撲:力士暴行死 前親方に退職金払わず

 日本相撲協会は4日、大相撲時津風部屋の力士暴行死事件で5月29日に名古屋地裁から懲役6年の実刑判決を言い渡された前時津風親方の山本順一被告(59)=07年10月解雇処分=に対し、退職金を支払うことはできないと回答したと発表した。

山本被告側からは4月27日付で退職金支払い請求があった。金額は2000万円程度とみられるが、協会は事件によって「計り知れない大きな損害を被った」として、5月15日に支払わない意向を伝えた。

(以上、毎日新聞 より)


だって、アホが集まってやってんねんもん


 人殺しでパクられて懲戒免職になってまだ退職金が貰えると思うアホ。

 懲戒免職でも退職金が貰える規則で運営してるアホ。

 今頃になって慌てて改正して請求権が有るのを知らせてしまったアホ。

 自分等で横綱も選べないアホ。

 それをまたしゃしゃり出て決めたろうと集まっているアホ。

 強い外人を入れておいて強くなったら慌てるアホ。

 アホの取っ組み合いを見に行くアホ。

 わざわざ連れ歩いて金持ちに酒おごるアホ。


 な~んや、アホばっかりやないか。


 そんなアホの取っ組み合いの見物料に弁当代のっけて、アホほど稼ぐ茶屋が一番カシコイ!




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 >人殺しでパクられて懲戒免職になってまだ退職金が貰えると思うアホ。


 もしも、貰えたら、決めのセリフは 「ごっつあんです」 か~っ??(泣)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

2 Comments

名無しさん

大相撲部屋の暴力

大相撲での暴力はなくならない。あってもみんなで無かった、もしくは正当化させてもみ消してしまいそれで終わり。変な規則でいっぱい!

  • 2009/06/14 (Sun) 21:27
be-free

アホの集団に納得。

  • 2009/06/14 (Sun) 22:58