女性専用車両を調査する?

 オトコには絶対に入れない世界があります。今回は、それを調査します。


<女性専用車両>

 痴漢や盗撮などの性的犯罪の増加・顕在化への対策として登場した。歴史的には古くから存在した制度であるが、近年の普及は首都圏で京王線が2001年に導入。
   
 関西圏で最も早く導入したのは、2002年のJR大阪環状線と学研都市線。その後も導入する路線は増えていった。設置する時間帯など、細部は各線により異なり、現在は都市部を中心に殆どの路線が活用している。


 以下、会社の同僚女性から聞いた事実です。

①携帯で話しをしている人やいじっている人は多数。

②化粧を直すのは当たりまえ。(車両の中は多数のニオイが漂ってます。)

③コーヒーやお茶を飲んだり、パンを食べる人も中にはいます。

④彼氏と昨夜のHの話題を友人同士でする人もいます。例「昨日は彼と4回もヤッたのよ。そのうち一回はバックで!」
⑤間違って男性が入ってきて、女子高生のグループが「ブーイング」をしたのを目撃。


Anthony's CAFE ANNEX で、女性専用車両を調査するっ!



投稿者: Tanoken


[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 6

There are no comments yet.
Anthony
2007/07/11 (Wed) 12:15

こんなコメントがありました!

投稿者:シャア2007/5/13 1:10
この左上の女の携帯は、マナー・モード(バイブ)になってるのか?


投稿者:tanoken2007/5/3 21:02
みなさんご意見をありがとうございます。
ザンビア河野さんの言うように販売機を置くと売れるでしょうね。
tau_neutrinoさんの話は現実的で面白かったです。
それと、女性からのコメントもお待ちしてます。
専用車はどんな気持か知りたいですね。


投稿者:tau_neutrino2007/5/3 10:12
タウ・ニュートリノもJR東西線の207系の女性専用車両に乗車する事もあります。

コンパクトを開いている女はよく見かける。中には帰りの列車(それも終電)の中で化粧直ししている人がいましたが、あれは「????」でしたね。
(「これから一体何処へ行くねん?」みたいな。)

>彼氏と昨夜のHの話題を友人同士でする人もいます

女性専用車両ではありませんが、以前、地下鉄・千日前線の車内の床であぐらをかき、大きな声で性病の話をしているガンギャル達がいた。

・・・・・・まったく、公衆の面前で何という話をしているんだか。あれには参りましたよ。


投稿者:ザンビア河野2007/5/2 15:06
女性専用というより子供車両という感じですね。チュパチョップスとかドクターペッパーの販売機をおいとくとよく売れるでしょう。

http://sky.zero.ad.jp/toku/zambia/


投稿者:nao 2007/5/2 0:23
僕が高校生の頃、国鉄片町線(現在JR学研都市線)の荷物棚に乗って♪ちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃかちゃん「ウラ!」♪ちゃんちゃんちゃかちゃんちゃんちゃかちゃん「ウラ!」♪「ウラ!ウラ!ウラウラウラウラ!ベッカンコーッ!」って絶叫しているオッサンがいました。


投稿者:彗星2007/5/1 23:35
酔っ払いかもしれないとはいえこの無法地帯はなんだ!

http://blue.ap.teacup.com/suisei/


投稿者:astroboy2007/5/1 20:26
女性専用電車があるなら男性専用車両は作らないのかなぁ(≧▽≦)b?
あと、オカマ専用車両、オナベ専用車両☆

http://happy.ap.teacup.com/astroastro/


投稿者:早起きオジサン2007/5/1 15:14
画像に映っている様子では、全て夜間のようですから、編集長のおっしゃるとおりの「酔っ払い」でしょう。

中島朱実
2023/04/26 (Wed) 23:30

あなたはこの車両についてどう思いますか?

って、どうも思わんな。
処女ですか?って感じ。

Anthony
2023/04/28 (Fri) 17:29

中島朱実 さん、

16年前の過去記事をご覧いただき、ありがとうございました。

今は、寿司屋や牛丼屋で迷惑動画を撮影する者がいますが、一昔前はこんな写真を撮影するのが流行のようでしたね。(笑)

Tanoken
2023/04/28 (Fri) 20:03

中島朱実さん
昔のネタにご意見をありがとうございます。

中島朱実
2023/04/29 (Sat) 02:14

To Anthonyさん

くら寿司とかのやつですね。あれは、犯罪ですね。
私が裁判官ならジャン・バルジャンの刑にします。

中島朱実
2023/04/29 (Sat) 02:23

To Tanokenさん

ウチも密かに記事(といえる大層なものではないんですが)を書いてますが、長年やってて気づいたことは、、、

新しいエントリーはすぐに読んで貰えるもんなんですが、昔の記事は大抵忘れ去られて行くもんなんですよね。折角作ったのに勿体ないじゃない。面白い記事であれば、あるほど。

という感じで、お宝さがしみたいなもんです。

Menu:04 Tanokenの世界