第4回

こんにちは、5の付く日に現れるらしい あや です♪


 自慢します!

 私には世界一カッコイイ彼氏がいます。

 顔はシーサーそっくりですが心は繊細で、病気の私をいつも気遣ってくれる優しい彼氏なんです。

 人生の半分以上、私には心を許せる相手がいなくて、そんな相手必要ないとも思ってました。

 でも少しずつブログで自分自身の心や記憶と向き合っていたら、周りに人がいてくれる事の大切さ、素晴らしさに気付きました。

 そして自分が本当は何を望んでいたのかを知りました。

 友達とかいないから、まだ理解者は彼氏だけですが、それだけでも充分幸せです。

 最近、私に 「友達になって」 とメールをくれる方がいます。

 いろんな人の話を聞いていると、自分は恵まれているなって思います。

 彼氏しかいないけど、彼氏がいるんだからね。しかも世界一カッコイイと信じられる人だ。


 小5の時に、私は友達がいなくなって家には家族も帰って来なくなって、弟と2人で家に閉じ込められて、いろいろあって人生終わったと思いました。

 弟が成長して私が18才になったら死のうと思ってたので、21才の今は人生のおまけみたいなものです。


 こんなにあたたかく、心休まる日が来ると思わなかった。

 病気は治らないけど長生きはするものですね…

 今、暗闇真っ只中の人も、誰も信じられなくなっちゃった人も、時が経てはきっと楽になる方法があります。

 人生諦めたら終わりっていうけど、人生は諦めても続くし、人生を変える程の出会いだってきっとあります。

 なんか楽観的?に見えるかもしれませんが…

 幸せだって不幸せだって永遠じゃありません。

 だからありえないなんてありえない。

 みんなで強く生きていきましょう。


 なんか説教っぽくなっちゃってすみません;


パンプルピンプルみんな幸せになぁれ♪元気いっぱいカイバーマンです♪




投稿者: あや



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments