和田アキ子 「もう十分」 草なぎにエール

 歌手でタレントの和田アキ子(59)が29日、都内で行われた「WWE『スマックダウン&ECWライブ』」(7月7、8日、日本武道館)発表会見にゲスト出演し、28日に仕事復帰したSMAPの草なぎ剛(34)に「もう(反省は)十分じゃない」とエールを送った。

 和田はニュースを見ても「なんで謹慎してたんだっけ」と原因を忘れてしまっていたほどで、仕事復帰にも納得の表情。会見ではWWEのスーパースター・トリプルH(39)からチャンピオンベルトを贈呈されご機嫌。「リングで殴っても合法ですから」と参戦にも意欲を見せていた。


(以上、デイリースポーツ より)



で、なぜ何でもかんでも和田アキ子にお伺いを立てにゃイカンのだ?


 はい、もう充分でしょう。聞く前に答えの分かっている返事・・・ くだらん。


 なんで、何でもかんでも和田アキ子にお伺いを立てにゃイカンのだ?

 聞かれりゃ何かコメントするだろ? タレントなんだし。


 歯に衣着せない物言いは好きだ。

 しかし、彼女に何か言わせようとしている奴らは嫌いだ。

 
 しまいにゃ、素人にまで和田アキ子を畏怖せぇ、と被せて来る馬鹿が居る。



去年、天神橋筋でインタビューを受けた。

テレビ:「和田アキ子さん、どう思います?」

俺:「どうも思わんけど?どう言わせたいの?」

テレビ:「いや…怖いとか…」

俺:「は?俺、芸能人違うし、多分会う機会もないし、何で素人が怖がらなイカンの?アホちゃうかキミ」

 

 エエ加減にしときや ミヤネ屋

 

 和田アキ子が素人にまで暴れまわったら、それは和田アキ子ではなくて、ゴジラだ!





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-つぶやき]

 僕は、歌手和田アキ子は好きだ。あのパンチの効いたソウルフルな歌声には痺れる!

 でも、タレントとしては、嫌いだ。

 TVで出ているとチャンネルを変えるか、電源を切る。


 その昔、『うわさのチャンネル!!』 で、せんだみつお、ザ・デストロイヤーと絡んでいた頃が、よかったよ。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

be-free

何でも聞けばいいってもんじゃないよな…確かに。

  • 2009/06/09 (Tue) 22:16