第3回

えーっとあれです。どうでもいい話します。


 わたくし今度引っ越しするんですよー。

 今彼氏さんが交渉中なのですが、彼氏パパが持ってる新宿のマンションに格安で入れてもらえるかもしれないんです。

 うん…どうでもいい話ですね。


 今さっきプリキュア初代のDVD見てたんですけど、キュアホワイトこと 雪代 ほのか さんが、すごい私の好み。

 はい、どうでもいい。


 昨日 『よつばと!』 、って漫画の3巻を読み終わったんですけど、ジャンボさんがおちゃめ!

 え…?どうでもいい?


 うん…どうでもいいですね…


 どうでもいいけど、今月で彼氏との同棲生活1周年です。これからもラブラブ道を貫きます。

 うん…どうでもいい私情…

 あ、どうでもいいけど、今頭の中でアリプロジェクトの 『暗黒天国』 が流れてます。

 カラオケで歌いたいから練習中なの。

 
 ふーんどうでもいい


 なんか人生の半分以上どうでもいい事な気がしてきたんですよね…

 だから、鬱になる事なんかなんにもないんだぜ。

 
 SOPHIAの歌で 「死にたくなるような嫌な事なんてひとつもないぜ」 って歌詞があるんですよ。

 SOPHIAカッコイイ…。

 「失恋とか挫折だとか みんなそりゃ楽しそうね 平和で 豊かで よかった」←これもSOPHIA

 最近調子が悪くて無感情になる事が多いのですが、良い方にも悪い方にも心が動くのは豊かな事なんだなって思います。

 SOPHIAは良い事言う~。

 でも、どんなに歌を聞いて良い言葉だと思っても、私の死にたい気持ちは変わりません。

 でもでも、SOPHIAの 『マテリアル』 ってアルバムの曲を聞いてると、心が少し落ち着きます。

 頑張ろうかなって気になれるアルバムなんですけど、実家に置いてきてしまったので聞けません…

 ふゆゆ…


 私の知り合いでバンドをやってる人がいるのですが、その人のライブを見に行くといつも音楽の持つ力を感じます。

 ライブの人込みは怖いけど、曲が流れてる間は音楽で満たされて何も怖くないから。

 みんな行こうぜライブハウスー!!

 友達いないからいつもライブハウスでひとりぼっちなのです…

 音楽好きだからそれでも良いんですけどね!

 がんばれ音楽ー!!




投稿者: あや

[編集長-ひとこと]

 音楽の力って、偉大です!

 僕自身、何度も何度も、音楽に助けられています。


 その反面、音楽の持つ圧倒的なパワーで、押しつぶされることもあります。

 精神的にしんどい時に、音楽が流れているだけで、自分が動けなくなることもあります。


 でも、そんな 「音楽」Aが、好きです。

 
 ありがとう、音楽。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

0 Comments