<傷害>生後1カ月長女踏み付け骨折 容疑で父逮捕 京都

 京都府警捜査1課と城陽署は20日、生後1カ月の長女を足で踏みつけて虐待し、肋骨(ろっこつ)7本を折るなど全治2カ月の重傷を負わせたとして、同府城陽市富野の無職の男(30)を傷害容疑で逮捕した。「泣きやまなかったので、かっとなってやった」と容疑を認めている。また、長男(1)も肋骨を骨折しており、男は「同じようなことをした」と供述。府警は同様に虐待の疑いがあるとみて調べる。

 逮捕容疑は、今年1月20日昼すぎ、自宅の1階寝室のカーペット上で、うつぶせの長女を足で踏みつけ、肋骨骨折のほか、外傷性肝損傷などの傷害を負わせたとしている。隣のベッドで寝ていた母親が気づいて119番通報。府警によると、医者は「あと数時間搬送が遅れたら、命にかかわっていた」と話していたという。また、長女には過去にも肋骨を骨折した跡があったという。

 府警などによると、家族は両親、長男、長女、祖父の5人暮らし。男は当初、病院に「ベッドから落ちたので足で受けた」と説明していたが、不審に思った病院が、22日に府警と府宇治児童相談所に通告した。その後、児相などが自宅に行き、長男も骨折していることがレントゲン検査で判明したという。長男と長女は退院し、その後は児童福祉施設に保護されている。


(以上、 毎日新聞 より)


ティムポ 切ってしまえ!


 上の子がまだ一才代で、下が一ヶ月て事は速攻の年子。

 で、虐待とはこの男、肉欲だけで生きている。


 一ヶ月の子なんて怖くて触れないぐらい脆い。

 我が子でもドキドキするし、他所の子なんて怖くて抱けない。


 それを踏みますか、

 そうですか…

 
刑事さん、キンタマ踏み潰してやって下さい!




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 この手の虐待って、なくならないんだよな~。

 でも、だいたいが、再婚とかなんたらで、連れ子を虐待ってパターン。

 自分の子供じゃないから、かわいくもないし、殴っても蹴っても平気っていうやつ。


 今回は、実の子だろ。どうなってんだ?

 う~ん。

 
 こういうのは、自分が虐待されて育ったから、そういうのには平気というか、

 「虐待が虐待を生み出す」 「虐待の輪廻」というやつか・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

鼻勝

しでかした張本人にしか解らない何かがあるのでしょう。
おぉ、怖い……。
何にせよ、変人の私には解りかねます(遠い目)

  • 2009/05/25 (Mon) 17:25
  • EDIT