第2回 外来種

マングースは外来種です。沖縄の生態系を乱しております。


 私はその場にいると場の空気を乱す、ある意味マングースです。


 そんなマングースな私には友達がいません。

 人と待ち合わせをしたりとか、人とお出かけをした経験なんてほとんどありません。

 
 友達なんていつか裏切るもの。だったらいらないと昔は思っていましたが、寂しいのと、ネット上での人間関係に温かみを感じ、人間って良いな、友達って良いな、って思い始めました。

 そんな21才の春…


 でも10年くらい一匹狼だったため、友達の作り方が全くわかりません。

 とりあえず今の私のホームグラウンド的なネット上でオフ会の呼び掛けしてますが、反応はなかなか…無いです。


 友達いますか?

 周りの人を大切にしたいですね…1人になってからじゃあきついです。


 なんだかつまらない記事ですみません。


 友達…誰か私とカラオケでアニソンシャウトしてくれないかな…




投稿者: あや

[編集長-ひとこと]

 僕はやたらと友達ができるのですが、長続きしません(笑)

 映画館で席が隣りだとか、居酒屋で客同士だとかで仲良くなっただけだからかな?

 でも、同じ趣味を持つ人間同士とかの共通項があれば、友達にはなりやすいですね。

 
 で、僕もアニソンでシャウトした~い!

 ウチのブログでも、集まって何回かカラオケ大会してますけどね。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事



にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

1 Comments

鼻勝

少なからずも、俺のような
偏屈三十路よりはずっとマシです。

学生時代はカラオケは逃げ出してました。
だって、歌なんか聞かないし知らないし、
ましてや、素人の歌なんか聞いてどうするの?
とか思っていた時期がありました。

失恋したら、一気に変わりましたけど。
別れの歌ばっかり聴くようになりましたよ、ええ。

  • 2009/05/18 (Mon) 01:47
  • EDIT