授業態度

<どこかの学校


女子高の教師をしているジョンと、小学校の教師をしているマイケルは古くからの友人だった。

        
 ある日、2人で飲んだ時にジョンは生徒の授業態度の酷さを打ち明けた。

  
「マイケル、お前はええよな~。授業中に騒いでる小学生のクソガキには 「外に出て立ってろ!」 って怒れば、大概は静かになるやろ。

 俺は相手が女子高校生やから、一番難しい年頃なんや。せやし、そんなことを言うても、全然っ効果が無いんや・・・」

 
「ハハハ、、、なんや、そんなことで悩んでたんか?アホやなお前は。そんな時、あいつらには大人のように扱ったって怒ればええんや」


「えっ? どういうことや」


「こう言うんや! 「立ってるもんを、中に入れるぞ!!」ってな 」




投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 Tanoken さんにツッコミを入れるよりも、女子高生にツッコんで・・・


 以下、あまりにも卑猥ヒワイになるので、自主規制*{@%#%$”(>



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

0 Comments