悪質!中1が「先生流産させる会」結成

愛知県半田市の市立中学で1月に1年の男子生徒11人が「先生を流産させる会」を結成


 妊娠していた30代の女性担任教諭の給食に異物を混ぜたり、いすのねじを緩めたりする悪質ないたずらをしていたことが28日、市教育委員会への取材で分かった。

 市教委は、4月から産休に入る予定の同教諭の体調に異常はないとしているが、学校は生徒と保護者を呼んで注意し、生徒らは謝罪したという。

 市教委によると、席替えの決め方や部活動で注意されたことに不満を持った生徒らが、ほかの生徒に声を掛けて同会を結成。1月下旬から教室で教諭が座るいすの背もたれのねじを緩めたり、理科の実験で使った食品添加物のミョウバンや食塩を持ち出して教諭の給食にこっそり入れたりした。

 また、チョークの粉や歯磨き粉などを混ぜたものを教諭の車にかけたりもしたという。

 2月下旬に給食への異物混入を目撃した生徒が別の教諭に報告して発覚。市教委は「普段から命の大切さについては授業で触れてきている。これまで生徒に問題行動があったとの報告は受けていないが、極めて悪質ないたずらで、あらためて学校への指導を徹底したい」としている。


(以上、 スポーツニッポン より)



死んでしまえだとか少年院行きだとか、過激な意見もありますが、甘い甘い、去勢です。

 強制去勢です。男子も女子もタマも子宮も取ってやりましょう!

 他家の子宝を一生羨んで過ごさせましょう。

 いやいや冗談です冗談。


 この子らの親もどうせ 「アンタまたガキ出来ちまったヨ」 「しゃあねぇなぁ堕胎してこいヨ」 てな野放図な性生活の繰返しの、猿か豚の如き馬鹿なんだろうね。

 いやいや嘘ですよ嘘嘘。


 今は何歳から性教育を始めるのか知らないが、俺たちの頃よりは早いだろう。

 第一、俺たち男子は性教育を受けてない。「女子は体育館集合!男子は校庭で遊んでなさい」(笑)てえやつだったよ。

 恥ずかしい話だけど... 小6の秋まで女性のアソコをパカッと開けると、チンチンが付いていると信じてた。

 「女子は弱いから蓋が付いてるねん」 て信じてた。

 真実を教えてくれた土建屋の倅の花崎君と、風呂屋の倅の横井君アリガトね。

 先生方、性教育するなら 「なぜ人はセックスするのか~性欲・性衝動について」 「性交、妊娠、出産」 「異常妊娠、死産早産流産堕胎」 「避妊」 ぜーんぶキレイゴト抜きで教えてますか?

 教えてあげてね。変な事件が起こらないように!

 子供たち、謝りなさい。泣いて謝りなさい!

 そしたら、先生も許してくれるよ。人間だから。

 その代わり、同窓会とか何とか事あるごとに話題に出されて、君たちは極悪人扱いされるよ。きっと。

 そして君たちが結婚して子供が出来た時に、先生はどう思うか想像してごらん?

 人間だからね、キレイゴトでは済まないのよ。

 いやいや冗談です冗談ですよ。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕は、犬の「さかり」(交尾)を見て、性に目ざめました!(笑)

 そして、ある夜、父が母を泣かせて呼吸困難にさせているのを・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

0 Comments