傷害:ナンパ無視の女性顔切られる 2人組の男逃走 大阪

 大阪市北区角田町の大型商業施設「ヘップファイブ」前で、ネイルサロン店の女性従業員(21)が若い男に顔を数発殴られ、ナイフのような刃物(刃渡り約10センチ)で左ほおを約3センチ切りつけられた。

 女性は病院に運ばれたが軽傷。大阪府警曽根崎署によると、女性は男から「遊ぼうや」と声をかけられて無視したところ、いきなり襲われたという。同署は傷害事件として、男と、一緒にいた別の男の2人を追っている。

 同署によると、女性は友人(21)とともに「ヘップファイブ」北側通用口前の階段に座っていた。2人の男が近付き、うち1人が声をかけてきたが、無視したところ、その男が友人の顔を手でさわったうえ、「お前らなめとったらあかんぞ」と逆上して女性を殴り、刃物で切りつけたという。もう1人は無言で見ていただけで、2人一緒に逃走した。

 2人はいずれも25~30歳ぐらい。切りつけた男は小太りで白の上着。サングラスをかけ、野球帽をかぶっていた。もう1人はオレンジのチェック柄の上着で、サングラスをかけていたという。

 現場は阪急梅田駅前の繁華街で、ナンパスポットとしても知られる。大阪市の専門学校生(19)は「顔を切られるなんてあまりにも可哀そう。この辺りは夜、男の人がよく声をかけてくるので怖いと思っていた」と唇を震わせた。


(以上、毎日新聞 より)



素人が、意気がるな!


 以前も俺の知人(五十代)がキャッチを断って殴られました。

 眼鏡が割れてあわや失明の危機でしたが、警察は何もしません。

 まあ、梅田中のイキリ(チャラ男)全員シメルのは無理だし、人権じゃ何じゃと横槍も入るので逮捕は不可能かと。


 何で素人が刃物持って彷徨いてんのか?

 他人に刃を向けるからには、向けられる度胸はあるのか?

 運悪く玄人の女に刃を向けて、「ハイキング」(生駒、六甲)か、「海水浴」(南港)に連れてってもら!

 
 玄人のネットワークは、警察より優秀らしいぞ。

 時効もないしな...




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 「玄人のネットワーク」 ってのは、本当、スゴイです。
 
 回状と写真を持って、地の果てまで追いかけてきます。

 以下、プライバシーに関わることなので、省略...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

2 Comments

霧島

大阪は、怖い街だな!

大阪限定で、護身用の拳銃の所持を認めるとか!(爆)

  • 2009/04/27 (Mon) 20:52
  • EDIT
Anthony

大阪府内の拳銃所持率は全国平均よりもズバ抜けて高いらしい。

  • 2009/04/28 (Tue) 18:34