カダラ が ガッタガタ

「劇団ガンダム改め逆襲のシャア」 も無事終了しました。


 三年ぶりの舞台( → 「劇団ガンダム」 )でしたが、さほど遜色なく 「さすが大御所 (笑)」 と、共演の加奈子嬢からお褒めのコメント(略してホメコ)頂きました。


 芝居に何の支障も無かったが問題はバラシ(解体、撤収)だ。

 半日、いや一日掛けて組んだ舞台や音響照明機材を、二時間弱でなかった事のようにするスピードに着いて行けず、身体が悲鳴をあげる。

 
 天六の稽古場での打ち上げ会場に着いた頃には、身体がガッタガタ。

 日頃は生ビール一杯で焼酎に切り換える俺がグイグイ何本もビールを飲む、もはや、「砂漠にジョウロ状態」。


 かくして夜は明け身体は更にガッタガタ。

 何故か声も出ない。 桂 南光 状態のがらがら声しか出ない。


 あぁ~もう芝居なんて…




 大好き・・・




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 公演日は、僕は急に仕事が入ってしまったので、観に行けなかったのですが、ぐっちゃんのガンタンクのような巨体の動きを見損ねてしまったのには、後悔後悔残念無念。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

2 Comments

キムチネコ

ぐっちゃん公演お疲れさまです、公演の後お酒は格別でしょうね。

  • 2009/04/25 (Sat) 10:46
シャア

ぐっちゃんのランバラルを見てみたかった。(笑)

  • 2009/04/27 (Mon) 18:47