北朝鮮:ミサイル射程8000キロ超か 韓国紙報道

 韓国紙、朝鮮日報は14日、北朝鮮が来月上旬の打ち上げを通告した「人工衛星」が弾道ミサイルとして使われた場合、最大射程が7000~8000キロ以上に達すると米韓情報当局が推定していると報じた。韓国政府筋の話として伝えた。これまでの推定6700キロを大幅に上回り、米国のアラスカ全域や西部地域まで射程圏に入ることになる。

 韓国政府筋によると、北朝鮮が国際海事機関(IMO)に通告した、打ち上げ時の1段目と2段目ロケットの落下予測海域と、この2年間に行った長距離弾道ミサイル「テポドン2号」のエンジン延焼試験の結果などを総合的に分析。北朝鮮がIMOに通告したのは2段目のロケットまでだが、最大射程は3段目があった場合の弾頭部分が落下する地点を推計している。


(以上、毎日新聞 より)



 前回のテポドン発射の時、うちの彼女様は大真面目で俺に 「デコポンが降ってくる!」 とメールしてきた。(笑)


 もう確実に発射はするのだろう。

 勝手にしろといった感じだが、迎撃すれば宣戦布告と見なすてなコメントには、立腹を通り越して呆れた。

 本気で勝てると思っているのだろうか?

 万が一、日本国土に墜ちた日には向こうが拒もうが米軍は爆撃を開始するかも知れない、と言うのに。

 米国は多分殺ると決めたら拉致問題も何も構わず焦土にしてしまうだろう。

 今や中露からも鬼子扱いされているのだから、早々に白旗を掲げた方が良いのではないか。

 
 金正日一族のせいで朝鮮民族が虐殺されたのでは堪った物ではないし、軍事特需で米国経済復興の生け贄にされたのでは更にやりきれないばかりだ。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ウチの馬鹿彼女も前回の発射時 「鉄砲丼」 とかなんとか言ってたなぁ~(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ クリック投票に協力して下さいませっ!

3 Comments

霧島

テポドンは男根の象徴!!?

奇祭評論家・杉岡氏が力説(爆)


http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009033001_all.html

  • 2009/04/01 (Wed) 18:07
  • EDIT
ぐっちゃん

コンピューターに詳しい方と編集長へ

毎度入ってくるエロ系スパームメッセージ、こちらからパンクさせてやれませんかね、勿論ブログトップにその旨明記した上で。あ、架空請求やオレオレ振り込め詐欺と掛け合わせてやってもいいとも~!

  • 2009/04/02 (Thu) 11:35
Anthony

僕はPCやネットは素人なんで、わかりません。

スパム・コメントは発見次第、即・削除してますが...

  • 2009/04/03 (Fri) 00:52